どろん。茜空です。





今日はどうしてもお祝いしたくて
我慢できなくてブログかいちゃいました。


だれの誕生日かというと、、、


そらの愛犬「リブレ」の誕生日です!

リブお誕生日おめでとう!





画像作ってみたけど写真はほんと1部です。


小さい頃から「犬」が大好きで、
ペットショップがあると必ず立ち寄って
かわいいかわいいってずっといってました

小学校3年生のときペットショップで
リブレを見つけて、家族で相談して、

小学校3年生の12月にリブレが我が家に
きました。

小さい頃からげんきなリブレ。

小型犬なのに大型犬に向かって強がって
ワンワン吠えて戦いを挑んだら
大型犬にガウって吠えられて一撃リブレ。

お風呂や水が大嫌いなリブレ。

ふかしたお芋やリンゴが好きなリブレ。

散歩なんて余裕で1時間もいっちゃうなど。


一緒にたくさんのことをしたリブレ。
最初は年下だったのに今じゃ兄貴。
頼りないけど兄貴、いや「リブレ」が
だいすきです。

まだまだたくさんしたいことが
やまほどあるからたくさんあそぼ!


リブレ本当にお誕生日おめでとう!

じゃあ今日はこの辺で!


Have a nice day