りじゅ~っす!







今日はね、小学校の頃転校して久しぶりに会った友達と、同じ学校の友達で、


東京ドームの遊園地に


行ってきました~(^^)





私は、この東京ドームの遊園地が


小3のとき 来て以来、


5年ぶりでございます!


最初にね、サンダードルフィンという


小3のとき初めて乗って怖かった


ジェットコースターに乗りました


最初に 1回落ちるんだけど、


そのときめっちゃ怖くて


ずっと叫んでた笑笑


だけど、だんだんなれてきて、


3回乗った!笑


すごく楽しかったよ~~


いろいろ写真も撮ってくれたし、


撮ったの!





ゴールデンルフィと✨✌






プリクラ(^^)


あ、showroomのときの


キリン太郎も写ってる!笑


こっそり付いてきたかもしれない笑


それから昼御飯は、


びっくりドンキーのチーズハンバーグで、


おやつは いちごホイップクレープ


美味しかったですっ






それからアニメのJUMPSHOPにも行ったんだけど、


血界戦線のネームステッカーと、


レオナルド・ウォッチのキーホールダーが買えて


とても嬉しかったです!!






買ってからめっちゃテンション上がった








それから



3Dメガネをかけて


乗る乗り物にも乗ったよ!


その他も いろんなアトラクションに乗って


めっちゃ叫んだし 超笑った


ノリノリのスタッフさんがいて


こっちまでノリノリになった


今日は とても楽しかった1日でした✨


また行きたいですっ(^^)


写真撮ってくれたお友だち♡


ありがとう(’-’*)♪




ーーーーーーーーー




明日は~  ついに!


ファミえん だ~~~


今年も行かせていただいて


本当に感謝です!!


しかも! 私たちのグッズを


物販で販売できることができて、


すごく 嬉しいです!


私たちは 13時30分頃~ から


お手伝いさせていただきますので、


皆さんぜひ来てください~


待ってるよー!



明日は楽しみなことが


たくさんだ~✌


明日が たのしみだね!!


楽しもうね(*^O^*)






5年ぶりの 東京ドームのジェットコースターに


乗る前の私たち。!


緊張してます.笑



ばいばい~~(*^ー^)ノ♪