どろん。茜空です。






今日は塾いってきたよ😂

英語、数学、理科、社会、をやってきた!


英語と社会は覚える感じだから難しい😭

数学と理科は苦手でできないんだけど笑
最近なんか楽しくなってきた←

数学はやりかたとかわかったり、解けたり
すると「あ、楽しいかも」って思うけど、
分かんなかったり解けなかったりすると
ヽ( ̄▽ ̄)ノ(-.-)  みたいなね😂


あ、そう!理科で元素記号?周期表?
水平りーべー僕の船みたいなやつとか
覚えたんだよ!

でも水平りーべーのやつだとわからないのが
あるから新しく考えようって言って
塾の先生と新しいの考えたんだ✌

例えばー


銅 Cu →銅Cuつ(どうくつ)

金 Au →金はAu(金は英雄)

酸素 O→Oまえ酸素だな(お前酸素だな)


みたいなみたいな笑
結構これでも覚えられるんですよ😂

あとまだ覚えきれてないのを頑張ります!


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


昨日のブログでさ

「コメントが35越えたらツインテール載せる」

っていったんです。(いったよね?笑)


なんとコメントが35越えました😂

コメントみてて思ったことはね、

意外とみなさんツインテール好きなんだ、
ツインテールみたすぎかよ笑

でした笑


はいそれではお待ちかね?笑 のそらの
ツインテールです。笑


そんな期待しないでね。笑

3


2


1







ツインテール空です。笑

どうかな、笑笑
 
そらはツインテールしてると照れる///


ほんとはプリキュ〇みたいなめっちゃ
高すぎるツインもあるけどそれは、、、
みんなみたい???笑


あと、35越えたからそのお礼で、





こんどお団子している写真載せます笑

触覚ありかなしかどっちかコメントして
多かった方をのせようかな?って思ってます!


じゃあ今日はこの辺で!





P,s,アウトレットで欲しい服あったけど
買えなくてめっちゃ落ち込んでる
空でした。笑

Have a nice day。