よーっ






さぁ 回答ミズハ 第3弾!!!






ーーー



○少し変化球で豆腐味のこんにゃくと、こんにゃく味の豆腐があったらどっちが美味しそう?
→豆腐味のこんにゃく!!!


○水春さんにとって至福のひと時、
癒されるもの(事)はなんですかー?
→ママがマッサージしてくれる時。笑


○1日だけメンバーの誰かと入れ替わることができるとしたら、誰になって、何をしてみたいですか?
→もあちゃんになって最年少を味わいたい。。


○水春は音楽を聴くときどうやって聴いてる?ダウンロード?それともCDを買ったり、借りたりしてる?
→iPodにダウンロードして聴いてます!
あとはCDを買って 車で聴いてます。


○お家でBlu-rayって見れる?
→見られるよー!
でも未だにDVDのほうがしっくりくる。笑


○栃木出身で良かった事は?
→ほどよい田舎感がすごく嬉しい。


○自慢したい県のいい所は?
→中心部は餃子 県北はソフトクリームなどの食べものが美味しいところ。
いろんなドラマや映画などの撮影が栃木県でたくさん行われているところ。
特に県庁と日光!


○この夏行ってみたいところは?
→美術館とか行きたいです。


○UFOとか信じますか?
→見たことあるから信じてる。


○ディズニーの好きなキャラクターは?
→僕の中では 最近ミッキーさんのイケメンさが止まらない。


○カラオケ、どんな曲を歌うの?
→スターダストの方が多いな〜


○iPhoneケースがボロボロで新しくしようと思ってるんだけどどんなのが良いかな?
→手帳型は カードも入って落としても画面が割れにくいからデザインさえ良ければ良いですよ!

とにかく画面が割れないようなケースにしよう。


○水春ちゃんは、小林歌穂ちゃんの好きな所はどこですか?
→まるでずっと前から知ってるかのように仲良くしてくれるところ。
僕の緊張をいつもほぐしてくれます。


○メンバーのことをそれぞれ、何て呼んでますか?
→あやめ:あやめ あやめさん
りじゅ:りじゅ
空:空さん 空
美里:みっぴ 美里
もあ:もあちゃん もあたん



○よく行くお店!(洋服だったり雑貨だったり、、お気に入りのお店だったり、、)
→フライングタイガーコペンハーゲンは 近くに行ったら絶対寄って新商品とかをチェックします。
あとは 古着屋さんによく行きます。


○吹奏楽部に入ったら何の楽器をやりたいですか?
→しゃらららきらきら〜んってやつ!
わかるかな??笑


○乃木坂46さんとか欅坂46さんはお好きですか?推しメンも教えて欲しいな!
→お好きです。
みなさんお好きですが…
乃木坂さんでは 齋藤飛鳥さん
欅坂さんでは 今泉佑唯さん
を推させていただいてます。


○今後作りたいオフィシャルグッズを教えて下さい。
→サイリウムとメンバーひとりひとりのデザインのTシャツ!


○夏バテ気味の時にオススメの豆腐料理レシピを一つ教えて!
→こないだ作ったスタミナ料理で 豚肉とズッキーニの照り焼き豆腐丼美味しかった!
豚肉とズッキーニを照り焼きして ご飯代わりの水切りした豆腐の上にのせる!!食べる!!
美味しい。


○一年後、五年後、十年後の自分に、それぞれ一つだけ質問するとしたら、なんて聞きますか?
→1年後:スタイルアップしましたか?
5年後:大人の色気はでてきましたか?笑
10年後:お仕事充実してますか?


○みずはちゃんのオススメ(得意な)お料理は何ですか??
→僕に時々やってくるオムライス欲に勝つとろとろオムライスは得意かもしれないです。
オススメは 豆腐を使ったグラタンです。












今回の回答ミズハ


おしまい。






たくさんの質問 ありがとうございました!!


答えられなかった方 すみません。







また新たな僕の一面をいろいろ知れたかな??







イベントなどで僕と話すときのネタにもなったかな?笑








回答ミズハ 次回もお楽しみにッッッ








自然光は 自撮りが良さげになります。




ばいび〜