ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

昨日はのんびーりしてたっ!!!

ママと買い出しに行った!!!

その後家に帰ってテレビ見ながらいつの間にか寝ちゃった!!笑笑

起きたら17時すぎくらいだったの!!

久しぶりにめっちゃゆっくり過ごせたよ!!

昨日の夜は「好きな人がいること」っていう月9ドラマ見た♡

いやーー!!!!

はまった♡笑笑

こういう系のドラマ好きだわ!!

桐谷美玲さんがとにかく可愛い♡

櫻井美咲さんっていう役名なんだよ!!

うち桜井美里♡

はい!!

これをみて気付いた方いるかな?♪(´ε` )

憧れの人の1人です!!

月9ってほんと好き♡

昨日は朝からずっと「好きな人がいること」を見たくてソワソワしてたっ!!笑笑

早く前回の続きがみたいんだよ!!笑笑

うちそーゆーのね、めっちゃ気になる派!!笑

あとあとーー!!!

あれも見たわ!!!

「有吉ゼミ」!!

めっちゃ面白いんだよ!!笑笑

個人的には「はなわ3兄弟」が好き!!笑笑

3男のしょうり君が可愛すぎるの!!笑

小さい子ってほんとかわいーね(*⌒▽⌒*)

でも昨日は「はなわ3兄弟」やってなかった!!

激辛のやつと大食いのやつ挑戦してみたい!笑

それと!!!

早く色んな地方に桜エビ〜ずのイベントとして行きたい!!

全国行きたーーーい!!!
全国のみんなと会いたいーーー!!!
生の桜エビ〜ずきちんとみてほしいーーー!!

藤井校長!!

桜エビ〜ずオリジナルタオル&Tシャツ&CD-R抱えて行こう!!

もっともっとレッスンも頑張るから桜エビ〜ずを全国に連れて行ってーーー!!!

藤井校長にきちんと伝わったかな?(・・;)

じゃばいやーー!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡