どろん。茜空です。






まず最初に遅くなっちゃったんだけど💦

birthdayboy&girlを発表!!!


7/19ミッキーさん

7/22りなりな♪さん

7/26じゅんさん


遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと!

少し遅いけど、7/30のライブが
桜エビ~ずからのbirthdaypresent🎂🎁
になるようにレッスン頑張るから来てね!

素敵な一年になりますように、、、💓


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日はレッスンで通してやったよ!

セトリはとても楽しいことになってます!

そんなワンマンライブですが!


新しく生写真も発売され、

新しくグッズもでき、

オリジナル曲がCD-Rで発売されます!


CD-Rもグッズもワンマンで購入した方が
これからが得になるかも、、、?

全部おすすめだよ✌


そしてレッスンのあとはショールーム!

ちゃんと桜エビ~ずが成長しているか
私立恵比寿中学さんのお姉さんが見に来る
という事でゲストは安本彩花さんでした!

あやかちゃんさんね、
「差し入れ持ってきたから食べて!」
っていって、チョコを下さった、、、😭





「先輩風を吹かせるためにね😊!」って
いってくださってたんだよ


優しすぎですあやかちゃんさん。

しかもすごく美味しくて、レッスン終わりの
体に染みました、😭


初めてのゲストさんで司会をつとめるなんて
すごく緊張しました。

うまくいかないところもたくさん
あやかちゃんさんに助けて頂いて、、、
本当にありがとうございます🙏

終わったあとにね

「上手だったよありがとう!
私もMCまだまだだから一緒に頑張ろ😊」
っていってくださって、、、

感動し、嬉しくて、ひくひくしました。😭

すごくキラキラしてました

ほんと大好きです






じゃあ明日もレッスンがんばります!


Have a nice day。