ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっはよーーっうごっざーーーいーまっする🎶

おはよっ!!!(*⌒▽⌒*)笑

最近ね!

乙女新党さんの解散ライブの動画見てうるってしているの!笑

サクラカウントダウンっていう曲が1番好きだな♡

乙女新党さん解散しちゃったけどうちはずっと大好きです(♡´ ˘ `♡)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

よし!!

コメント返しするね(*´ω`*)


✩みっぴが、この夏挑戦したいことは何?
限界まで踊る!笑
たぶんすぐ疲れちゃうとおもう!笑

✩喉 良くなってきた?
うんっ!!!
良くなってきたよ(*⌒▽⌒*)
ありがとう♡

✩みっぴががんばれるよう、パワー送るぞ!
『オリャーーーーーーーー!』
パワー届いた?
届いたーーー\(^o^)/
ありがとう\( ˆoˆ )/

✩レッスン大変そう...頑張って!パワーいっぱい送るよ!
ありがとう♡
あと4日だー!!🎶

✩①私が飼ってるワンちゃん、暴れん坊さんなんだけど、どうすればいいかな??
うちのワンちゃんもだよ!!笑
ちゃんと怒ってあげたほうがいいとおもうよ!!(*⌒▽⌒*)

✩②美里ちゃんは、どーしてそんなに可愛いの??尊敬してます!
ありがとうっ!!(*ˊ˘ˋ*)♪
うちも尊敬してる人めっちゃいる!♡笑
モデルさんとかみたいに美人さんになりたいな!!

✩③おそ松さん6兄弟、どの子が1番好き?
おそ松さんかー!!
あんまりわかんないけどカラ松かな?笑
友達がよくカラ松のはなししてるから!笑

✩④さくらちゃんの、かわいいエピソード教えて!
家で走り回ったりはしゃいだりして毎日頭をテーブルにぶつけてる!笑

✩⑤私が飼っている犬の名前はなんでしょう?二文字だよー!
えー!なんだろー!笑
はちとか??笑

✩夏休みの宿題が終わらなくて悩んでます…
そんな私に、何かメッセージをお願いします!
がんばれ!!!!
宿題はやく終わらせれば遊べるよ!!笑

✩みさとちゃんの、変顔写真ちょうだい
いーよーー!!!




✩広島に来てね!
ぜひ!!笑
広島風お好み焼き食べたい!!
行きたい行きたい!!!\(^o^)/

✩あと、さくら、ミルク、マロン、チョコだったらどの子が好き???
4人とも大好きっ♡
選べないーー!!!!
家族だもん♡

✩「翅」この漢字読める~?
なにそれ!!笑
しょう??笑

✩私、20歳のおばさんなんだけど、みっぴ
応援してもいい??
いいよーー❀.(*´▽`*)❀.
全然おばさんじゃないよー!!!
うちの1番上のお姉ちゃんと年齢変わらないから大丈夫!!笑

✩小林歌穂ちゃんの、好きなところは??
ブログの終わりは、ばいやーー
にするの??
笑わせてくれるところと歌声がきれいなところと優しいところ♡
ブログの終わりは最近はほぼばいやーにしてるよ!!(*⌒▽⌒*)笑

✩算数がわからないから、教えて!!
小学校の算数ちょっと得意だよ!!🎶
算数は、わからなくなったら間違ってもいいからなんとか答えをだすといいよ!!

✩りじゅちゃんは、なんであんなにいい子なの?
なんでだろーね!笑
優しい心があるからだよ!!

✩りじゅちゃんの、エピソード教えて!
最近メロンパンを食べてるりじゅを見なくなった!!笑
なぜだ。。(・・;)

✩りじゅちゃんとの、ツーショットください!
了解っー!(๓´˘`๓)




✩好きな食べ物を2つ教えて!!
肉&おにぎり!!笑
でも食べ物ならなんでも好き♡笑

✩得意なことは??
大食い!!笑
でも最近は早くねること!笑

✩趣味は??
歌うこと&食べること!!

✩今日の夜ご飯なんだった??
ママ特製ミートソースパスタだったよ(❁´ω`❁)

✩自分のことかわいいと思う??
うーん?
あんまおもわない!笑
でも美人さんになることを目指す!

✩チョコってみっぴとほぼ同い年なんだね!知らなかった
あとの3人は何歳?
そーだよ!!チョコと2歳くらいしか変わらないよ!!笑
マロンも、11才で、みるくは7さいくらいかな?
さくらはうまれてから二ヶ月ちょっとたった!!笑

✩・このQの意味わかるかな?
クイズって意味じゃないの?笑

✩・朝ごはんごはん派?パン派?それ以外だったら詳しく教えて!
ご飯派だよーーー!!!!
白米が大好きだから♡

✩・ワンマンライブどのくらい楽しみ?
世界を1周するくらい!!笑

✩私、アイドルになりたいんです!
どうやったら、アイドルになれますか?
おぉーー!!!
アイドルになるには自分の特技を見つけるといいよ!!
やりたい&なりたいなら当たってくだけろでチャレンジ&勇気だよ!!
頑張れー\(^o^)/

✩あと5日か!
当然緊張してるよね??
めっちゃ緊張してる!!笑
当日はこれよりやばい!!笑

✩みっちゃんせっかくだしジョギングしたら?
したーい!!
ウォーキングなら休みの日ママとするよ♫
でも最近レッスンでお疲れだからする暇がない!!笑

✩バラライカやる!?
どーだろーね!!!笑
当日発表だね♪(´ε` )
おしえないよっ!!笑


✩テスト勉強頑張ってる僕にエールをください!笑
テスト勉強えらいねっ!!!
今出来ることを一生懸命やろう!!
フレーフレーテスト!!笑
がんばってね*\(^o^)/*

✩さくらにはママだと思われてるのかな?
残念ながら思われてないとおもう!!笑
同じ仲間に思われてる。。(・・;)

✩ののは、何年生でしょぅ?
えー!!
6年生かな??♡

✩ののであだ名ぁ!
ののっぺ!!!(*⌒▽⌒*)笑

✩さきなであだ名ぁ!
さっちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)

✩やすこであだ名ぁ!
やすっちゃん!!!(❁´ω`❁)

✩コメント読んでくれた??
うんっ!!
きちんと読んでるよ(* ^O^ *)

✩最近、みっぴちゃんの中で流行っている言葉とかありますか?
「めっちゃ!!」最近というより毎日!!笑

✩メンバーのこと好きですか
心から大好きです♡
本当に大好き♡

✩ワンちゃんだからお散歩とかあるもんね~お散歩みさとちゃん行くのー?
休みの日は行くよ!!
近所をぐるぐるまわってる!!笑

✩藤原道長しってる?
あー!
聞いたことある!!
その漢字も見たことある!!
歴史人物でしょ?🎶
どーゆことしたかわかんないけどっ!笑

✩お手紙って嬉しいかな?
もちろんうれしいに決まってる!!♡
お手紙ってみんな手書きだから一生懸命書いてくれたんだな♫って思いながら読んでる♡

✩水曜SHOWROOMのゲスト誰?サプライズ的な?
誰かな?♫
桜エビ〜ずメンバーも極秘にされててわからないんだよ!(◎_◎;)
ドキドキするわー(・・;)

✩水春の教え方は普通になった?それともまだ...ユニーク?(笑)
すっごく覚えやすいよ!!
みずはさんさすがっす🎶
面白く教えてくれる(*^^*)


たくさんのコメント&質問ありがとうございますっっ!!

これからもブログは毎日かいていくんだけど夏休みはほぼ毎日、レッスンやイベントとかで、コメント返しできなくなるけどコメントとかはたくさんしてねっ🎶
みんな忙しい中ブログ読んでくれたりコメント書いてくれたり本当にありがたく感謝の気持ちいっぱい!!!

そのコメントがうちの元気&パワーの源だから\(^o^)/


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ワンマンまであと4日っ!!!

レッスンでめっちゃ汗かいて帰るときめっちゃ前髪がぬれてる!笑

じゃ今日もレッスンがんばります(*⌒▽⌒*)

行ってきますーー!!

ばいやー!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーーー!!!!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡