川瀬の部屋へようこそ♪♪




前回のブログに




コメントしてくれた方



呼んでくれた方



ありがとう(▰˘◡˘▰)



もうすぐで夏休みの宿題が終わります!


あとねー、


自由研究とーー



英語のワークだけ!!



自由研究は友達と協力するから、


まだ、時間はあーる!



だけど…


英語のワークはただ、


手をつけてないだけ。笑笑


今日終わらせます!!



そして、今日ね、お友達と


おうちでお勉強したんだよ!







SNOWで撮ってもらったー



くまだよー(๑・㉨・๑)


にあってるー??



勉強は…

はかどりました!笑


ホントだからねーー



昨日は、


下北FM、



5回目の出演でしたー!



見に来てくださった方、



おうちで応援してくれた方、



ありがとう(*´ω`*)


「ひとりじゃないよ」を



披露させていただきました!



結構いい感じに歌えた!



どうだったかな?


感想とか教えてちょー♡



あと、ジェスチャーゲームをしたんだけど



わたしは、合唱コンの伴奏の


オーディションに


合格したーーーってジェスチャーを


したよ!


わかったーー??笑



あと、ご褒美に、


ワンマンライブの告知を


ジェスチャーでさせてもらいました!



私何したかわかった??


正解は次回発表します。


みんな当ててね!


ちなみに、わたしは、永遠ジャンプ


してたよーー


↑これヒントーーー


ってことでコメントでお願いします☆




明日から、


川瀬あやめの7日間の戦いが



繰り広げられます。



毎日レッスンが始まるので



気合をいれてーーーー



戦いに勝って



ステージに立ちますので


乞うご期待!


↑使い方あってる?笑




今日はこのへんで!








ばーいばーい