よーっ







さぁさぁ みなさんお気づきかとは思いますが。









昨日 5人で夢の国行ってきたよー\(  ˙Ο˙  )/


陸に行ったよー\(  ˙Ο˙  )/






くしゃみがとまらないスニージーと。




もあちゃんは一緒に行けなかったので 僕の腕に もあちゃんからもらったシールを貼っていったよー\(  ˙Ο˙  )/






だからほぼ6人で行ったーーー\(  ˙Ο˙  )/笑






天気がずっと悪かったから心配だったけど 予報にもなかったおひさまがこんにちはしてくれましたッッッ



しかも そんなに混んでなかった。






運良すぎたな( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )









久しぶりの陸だったけど やっぱりロジャーラビット 好き(´-`).。o♡




アトラクションの世界観が良すぎる(ㅅ´³`)







あと
夏に行くのはやっぱりいいね。






ここで僕のオススメ商品を紹介します。

ばばんッ





こちらは 最近新しく発売されたポップコーンケースです。
レギュラーボックスのポップコーンをそのままこれにいれることができるんです!

僕が買ったのは 今年の夏祭りのショーの「彩涼華舞」がデザインされているものです。



これの良いところは デザインも可愛いし 洗う手間が省ける!そして小さくなるから幅もとらない。
そして ポップコーンを入れないときは 他のものを入れてもおっけー!

僕は スマホとか日焼け止めとかマップを入れてました( ・×・)



いろいろ便利なのですッッ











美味しいのもいっぱい食べて アトラクションもいっぱい乗れて 最高の1日でした。






はぁ 行きたい。笑





ちょくちょく小出しでいろいろ書いていきます。笑


写真も良いの載せます。





ミッキーピザ美味








ーーー

7/21 下北FM出演決定しました∠( ˙▿˙  )/

待ってるね。







明日は学校……じゃない。
休み!!


ばいび〜