川瀬の部屋へようこそ♪♪



前回のブログに



コメントしてくれた方、




読んでくれた方、




ありがとうo(^O^*=*^O^)o




水曜日はshowroomがあったね!!



見てくれた方はわかると思うんだけど




わたし、



髪切ったの!!



すごく!!





ちょっとね、



切りすぎちゃったんだよね…
自分的には!



イメージは、広瀬すずさん!





あくまでも、髪の毛なので!笑



じゃあ、続きいきまーす



☆一樹さん
・歌やダンスは元からやってたの?
・趣味はなーにー?


→ダンスは、おうちでめっちゃ踊ってた!
歌も、おうちでめっちゃ歌ってた!
趣味は、アイドルさんの動画鑑賞!!!
ドキュメントとかすき!
最近はモー娘。さんとエビ中さんが多いかな?




☆のびちゃんさん
・事務所に入って仲いい子は?



→んー。はじめて友達になったのは、
輝女学園の「りんぜ」と「明日美」かなー?
あんまりお友達はいないかな…
お友達ほしい!!!!




☆シュリンプさん
・ももクロさんとどんな話がしたい?


→緊張しちゃって、話せないかも!!
でもー、もしお話できたら、この曲のこのソロが好きです!とか話したい!!!笑



☆京都のクロしゃちさん
・京都の好きなところは?
・興味のあるところは?


→京都の好きなところは、時間が止まってるようなゆーっくりながれてるようなところ!!
興味のあるところは、金閣寺で、あの、金は何で出来てるのか知りたい!




☆ほのかさん
・好きな髪型は?
・わたしに(ほのかさん)にメッセージをください


→ハーフツインかな!?
ハーフツインは、ひなたちゃんがしてて、
すごく似合ってるから!!
コメントしてくれてありがとう♪♪
また、コメントお願いしますっっ!
あと、イベントでも待ってるよー




☆ぐっちさん
・歯ブラシは最初に水をつける?それとも水つけない??
・たこ焼きの具はなにがすきー??


→私はね、歯磨き粉→水
だ!!!!
たこ焼きは、キムチとチーズを一緒に入れるやつかな??
ふだんは、チーズ苦手なんだけどこれなら食べられるの!!




☆5☆3さん
・サイリウムは必要?


→んー。メンバーカラー的なものがついてないから、とくに指定とかはないよ!!



☆みほさん
・覚えて欲しい歌あるー?
・メンバーの覚え方ある?


→覚えて欲しい歌は、オリジナル曲だよー
今年の夏に、初めて発表されるから一緒に盛り上がろっっ!!
覚え方は、桜エビ〜ずのOvertureの不思議なポケット桜エビVer.って言うのがあるんだけど、それで覚えられるかな?
ホームページでチェックできるよ!




☆ももクロloveさん
・覚えて欲しい歌はあるー?
・メンバーの覚え方あるー?


→覚えて欲しい歌は、私たちのオリジナル曲だよ!
今年の夏に初披露されるからぜひ、聞いて、一緒に楽しもう!!
メンバーの覚え方は、私たちのOvertureの不思議なポケット桜エビVer.でわかるかなー??
ホームページチェックしてみてね!





☆Junさん
・Liveが楽しみで試験勉強に身が入らない!しょうがないのかな??
・桜エビのファンのことをなんて呼びたい?


→えぇぇ!!!???
それはすごいね!
はやく、夏を待つしかないね汗
試験勉強お疲れ様でした!!!!
んー。。
サクラーーー(マヨラー的な!)
わかんないな!笑笑笑



☆あっきーきーきき
・吹奏楽部でやった曲で好きな曲は?
・その理由は?


→記憶に残ってるのは、「元禄」かな??
1年生の頃、パーカッションでコンクールに出たんだけど、その時演奏した曲なの!
曲調が結構変わって、演奏してて楽しいの!
時間ある時に聞いてみて!



☆ソラシド♪さん
たくさん質問してくれてありがとう!3つに絞らせてもらいました!!
・好きなアーティストさんは?
・ももクロさんとエビ中さんの曲で特に好きな楽曲は?
・クラリネットを選んだ理由は?


→好きなアーティストさんは、AAAさん!
恋音と雨空は切なくていい曲!!!
ももクロさんはDの純情が1番好き!
あの曲のね、「ロマンをダッシュ不思議だぎゅっと力が溢れてくる」って歌詞のぎゅっっっとがもう好きなの!!!!
エビ中さんの曲は、誘惑したいや!
あの曲は頭に残る!今も流れてる笑
クラリネットは、見た目可愛いし、1番楽器で音が出たからかな?



☆ほのかさん
・エビ中さんの曲で好きな曲は?


→1番は誘惑したいや!で、
あとは、きっとインフィニティー!その曲は最近ずーーっと聞いてるの!
曲調が可愛すぎる♡


☆ももたん☆さん
たくさん質問ありがとう!3つに絞らせてもらいました!!
・学校にプールある?泳げる?
・自分のことふだんなんて呼んでる?
・視力いい?


→プールあるよ!!!んー。泳げるってことにしますっっ笑笑
ふだん、おうちでは、あやめで、学校とかでは私!!
学校だと自分の名前で言えないの!笑
視力はちょーーー悪いよ!
視力いい人羨ましい…





☆ベルさん
・まだ全然分からないことだらけだけど、Liveとかいっても大丈夫??


→うんっ!大丈夫だよ!!
途中で自己紹介とかあるからね!
いろんなアイドルさんのカバーをしてるから、楽しめると思うよ!
まってますっっ(*´-`*)



☆もっちーさん
・私たちに会うにはどうしたらいい?
・あやめちゃんはいつからアイドルになろうと思ってたの?



→んー。ママに言うしかないかなー?
私たちが頑張って、滋賀方面に行くからそれまでまっててー!!!
んー。いつだろー?幼稚園くらいかな?




☆フラスコさん
・カラオケ得意な曲おしえて!


→あ!わたしね!禁断のカルマ!!
98点取っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ
あの曲いいよねー!!笑



☆けんじ(1014)さん
・今1番欲しいものは?



→んー。なにかなー??
なんにもないかなーー??
会いに来てくれるだけで嬉しい(*´∀`)♪



☆谷中あやめさん
同じ名前だ!!!!すごい!
・あやめであだ名付けて!
・みさとであだ名付けて!
・ゆうあであだ名付けて!
・いろはであだ名付けて!


→あやめ…あやめん
みさと…みさきち
ゆうあ…ゆうゆう
いろは…いっちゃん
こんなかんじ!?
名前がこんなに同じ人いるのかな??
みっぴともなんだね!!



☆ぽんでりんぐさん
・あだ名がかっちゃんで、ホントの名前はなんでしょう!!
・さつきであだ名付けてー

→かめやま、なみのさん?どうだ!!笑
さつき…さっきーー
どぉぉ???



☆(^O^)
・まゆこであだ名付けて!
・みおであだ名付けて!
・さきであだ名付けて!
・まなかであだ名付けて!
・さくらであだ名付けて!
・りりーであだ名付けて!
・ちはるであだ名付けて!
・ゆりなであだ名付けて!
・ななであだ名付けて!
・ゆめであだ名付けて!
・ゆうなであだ名付けて!
・ほのかであだ名付けて!



→たくさんありがとう!!
まゆこ…ゆこちゃん・みお…みおぽん
さき…さっち・まなか…まーちゃん
さくら…さくっち・りりー…りーり
ちはる…ちー・ゆりな…ゆっちゃん
なな…おしち・ゆめ…ゆーめん
ゆうな…ゆうりん・ほのか…ほののん
って感じかな??



☆パンチさん
・ここだけは負けない、負けたくないところは??


→体の硬さはだめにも負けないぞーー!笑
負けたくないのは、歌唱力!!!
負けないように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




これにて終了いたしました!!


コメントくれたみなさん

本当にありがとう!(ง ´͈౪`͈)ว



あしたから三連休だね!

充実した3日間を楽しんでくださいね!


それでは、今日はこのへんで







ばーいばーい