どろん。茜空です。






最初に、、、

最近暑い日が続いたり、気温の変化が
あったり、みんな体調大丈夫???

風邪とか引いてないといいな…😊

みんな元気に熱中症とか脱水症状とか
体調に気を付けてね!


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日は七夕だね。


神奈川県は晴れたよ。


夕日がとってもきれいだったよ。


写真はないけど。


                                         (  ̄▽ ̄)笑

あ、疑問🙋

天の川って晴れたら見えるの?
何時ごろが一番いいんだろ?

天の川ってきれいなの。?   笑


なんとなーくそんな疑問がでできました笑

あ、なになに?

短冊になにかいたー?って?

それはショールームの宿題だから
ショールームをチェックするんだな😊💓


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


みんな知ってる?



ワンマンまであと何ヵ月か。



チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ


正解は。



1ヶ月もありません!でした😊


え、


1ヶ月ないって言ったって?


そうですないんです。



そうだよないんだよ!やばいじゃん!




ワンマンは今日であと23日くらい。



ガールズファクトリーはあと24日くらい。

TIFはあと1カ月くらい。

ふぅぅぅぅぅぅぅ!やば!


楽しみだけど不安もたくさん。


新曲たくさんあるから覚えられるか心配。

でも、ワンマンでみんなの笑顔が見られる
って思うとにこにこしちゃうね!

だから振り入れ頑張っちゃいます!


じゃあ今日はこの辺で!





織姫と彦星があえますように!!!

Have a nice day。