どろん。茜空です。





7/2はエビ中さんのツアー最終公演、
国際フォーラムでのライブだったね!

そんな春ツアー最後のライブに私たち
桜エビ~ずが出演させていただきました!

エビ中さんの曲の
           「エビぞりダイアモンド!!」
をやらせていただきました!


そして、ゲストのHEREさんのバンド演奏で
               「mission survivor」
をエビ中さんと踊らせていただきました!


みんな桜エビ~ずがでること知らなかったでしょ!

ビックリしたかな~?

えびぞりもmission survivorもすごくすごく
楽しかったよ!!!
mission survivorではりななんさんと
花道で一緒にタオル回した💓

最後挨拶させていただいたときに、
りななんさんとりったんさんにマイクを
貸していただいて、ダブルマイクで最後
喋ったの!とても面白かったよ!

だけど始まる前は緊張すごくて、、、

5000人の方が目の前にいて、
5000人の方の顔が見えて、
5000人の方の声が聞こえて、

まず、5000人って数がわからないからさ
どーなっちゃうんだろうって。


本番はね、緊張で顔が震えた。笑

でも踊ってる間は、
そんなことも忘れるくらい楽しかった。

あの景色は一生忘れません。



今の私たちにはまだ、まだまだ、
あの大きなステージは夢の夢の世界です
でも、その、夢の夢を実現させたい。
そう思うことができました。


今回初めてあった方が沢山いました
私たちをまだ知らない方もいたと思います

でもそんな方々に会えて嬉しかったです!

だって私たちを知ってもらえるんだもん!


少しでも興味をもってもらえたらとっても
嬉しいです😊


ツアーファイナルおつかれさまでした!
そしてありがとうございました!





Have a nice day!