よーっ




まずは回答ミズハ後編

いきましょいきましょッッ




ーーー

○ワンマンまで一ヶ月切ったから意気込みをお願いします!
→今回はなにが起こるかハラハラドキドキッ
ライブに来て良かった。また会いたい。とみんなに思ってもらえるように そしてこのライブで桜エビ〜ずがもっと成長できるようにここから1ヶ月追い込みです。
頑張ります!しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


○水春が夏になったらする、夏らしいことって何かある?
→半袖を着るかな〜笑


○水春さんオススメの暑さ対策は?
→これ逆に教えてほしい!!
教えて!!!!!!!


○3rdワンマンライブ、言える範囲でいいので、見どころ聞きどころを教えて!
→新曲 今までとはちがう感じで歌う曲  衣装


○3rdワンマンライブ、桜エビ~ずのライブを見たことない友だちを誘おうと思うんですけど、水春さんからお誘いの一言をぜひ!
→ライブに来たら その日の夜ごはんはいつもの3倍美味しいよ。


○好きな女優さんは?ちなみに私は松岡茉優ちゃんが好きなんだけど、知ってるかな~?
→森川葵さん 満島ひかりさんに特に憧れてます。
松岡茉優さんもちろん知ってます!!!


○この夏、ネイルするとしたら何色がおすすめ?
→デニムっぽい感じの青!!
(僕はネイルはあまりしないのでよくわかんないT^Tごめん!)


○最近水春がよく聞く曲は?
→EXIDさんの「L.I.E」ですかね。ハニさんのショートヘアが美しすぎて美しすぎて…


○かき氷のシロップはイチゴ派?メロン派?ブルーハワイ派?
→かけるとしたらイチゴかな〜


○うーん、水春のことみずはぁて言ってるの俺だけ???
→そうですね!!きっと!!
僕 あだ名がないからみんなが考えたオリジナルの呼び方でどんどん呼んでね〜


○先日テレビを観ていたら…”あっ、水春だ!”と思ったら女優でモデルの『森川葵』だった。なんと、スタダの先輩なんですね、本当にそっくりでした。髪型や顔だけでなく喋りも雰囲気が似てた。
本人はどう思いますか?
→森川葵さんは僕の憧れの女優さんなので 恐縮すぎますが 嬉しすぎます。


○水春ちゃんは、“僕”と“私”の使い分けはどうやってますか?
ほとんど”僕”ですね〜
面接とかきちんとした場は”私”って言うようにしてます。
うん。ほぼ”僕”です。笑


○もし夏休み1週間あってすきなとこに行っていいよって言われたらどこに行く?(どこかの県とか国とかでも良いし海とか遊園地みたいな観光地でもいいよ)
→沖縄行って帰ってきてラスト3日でディズニーシー&ランド&ランド






今回の回答ミズハはここまで!!

コメントありがとうございました(´-`).。oO

答えられなかった方 すみませんT^T




また1ヶ月後に会おう!!






ハッハッハ〜

ーーー




昨日はエビ中さんの春ツアー 千秋楽でしたね。




ライブの途中にサプライズとして 私たち桜エビ〜ずもステージに上がらせていただきました。そしてパフォーマンスもさせていただきました。




お辞儀したとき 脚が震えた。。





ステージに出る前は不安でいっぱいで エビ中ファミリーのみなさんに受け入れていただけるか正直すごくこわかったです。



でも 拍手をしてくれたり声援をくれたり 多くの方が私たちのことを応援してくれて 本当に嬉しかったです。



エビ中ファミリーのみなさんは本当に暖かいと改めて感じさせていただきました。







そしてエビ中さんはやっぱり僕に夢をくれました。









一緒に同じステージに立たせていただいたときには いろんなことを思い出しました。







では ここでちょっと書かせていただきます。
(あえて”エビ中”と書かせていただきます)





僕がエビ中に出逢ったのは 小学生のときで
「オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜」のMVを見て そこから僕はエビ中が大好きになりました。

小さい頃からアイドルになるのが夢でしたが エビ中に出逢ってからさらに アイドルになりたいという思いが強くなりました。



〜月日は流れ〜



そして 桜エビ〜ずというエビ中の研究生ユニットのオーディションに応募して 合格をいただき 僕は今 桜エビ〜ずの水春としてここにいます。





もっと書きたいこといっぱいあります。

でも ちょっとって書いたからちょっとで。笑







まだまだ夢の途中です。

桜エビ〜ず もっともっと頑張ります。
水春 もっともっと頑張ります。



なので 応援していただけたら嬉しいです。



既に応援してくださってるみなさん これからもぜひ応援してください。




僕たちはファンのみなさんと一緒に夢へと進みます。


まぁ夢が叶っても 次の夢〜次の夢〜ってなるから 結局ずっと一緒ってことになるけどね\(°-° )/笑



まずは 7/30のワンマン!一皮むけた桜エビ〜ず 魅せられたらいいです。







なんかごちゃごちゃしちゃったけど 僕はエビ中が本当に大好きってこと。




またどこかで エビ中さんと一緒にパフォーマンスができますようにと七夕のお願いその2をしてから 今日は寝ます_( _´ω`)_






本当にありがとうございました!!





そして 昨日お会いしたHEREさんの尾形回帰さんに 誕生日が同じということを伝えることができました\( °ω° )/


嬉しかったです。










今日は 長いブログでした( ・×・)





夢みたいなことはそこから始まるのだろう



明日からまた頑張ろうッ


ばいび〜