よーっ




朝の更新( ・Θ・)ゞ




〜回答ミズハ前編の巻〜


いってみようッ(●´∀)





ーーー

○水春さんは頭が良さそうに見えます実際の所どうでしょう?水春さんに数学を教えて欲しいです!
→BSDですね( ´ー`)
勉強しなくてもそこそこできちゃう子。笑笑
だが 数学はごめん。できない。笑
いつも赤点くんと戦ってるのよ…


○何でそんなに可愛いの??笑
→女の子だからですかね…笑


○自分はディズニーランド&シーにほとんど行ったことがないんだけど、そんな人にオススメのディズニーランド&シーの楽しみ方を教えてくださいプリーズ
→では 今回はみずはさんの写真で楽しむディズニーをお教えしましょう。
ランドは 自分だけのお気に入りシンデレラ城ショットを探すのが僕はなかなか好きです。
ちなみに僕のお気に入り



ひょっこり見えるうさぎさんもいいね

シーは エリアごとに景色が大きく変わるので テーマの違うエリアを写真で素敵にコラボさせるのが楽しいですね。
ちなみに僕のお気に入り



これはけっこう前に撮ったやつ
明るいトイストーリーの世界にそびえ立つホテルハイタワーがいいね


○水春に名前と顔覚えてもらったって人
たくさんいままで見たんだけど!!!!!
どうやって覚えてるの??
→思ってる以上にみんなのこと覚えられるのよ!!
特にこうやってるっていうのはないよッ


○もしアルバイトするならどんなことがしたい?
→ディズニーのお掃除(゚∀゚)


○TWICEの曲は何が好き?
→CHEER UPかな〜
shy shy shy♡


○最近ちょっと今のままでいいのか悩んでます。
やっぱり抑えることも大事ですかね?
→抑えも大事だけど やっぱり自分の気持ちを出すほうがもっと大事だと僕は思います。


○桃神祭の意気込みをぜひ!
→桜エビ〜ずも 桃神祭にふさわしい「神」となれるように頑張ります!!!


○メンバーを食べ物に例えると 何かな?
→もあ:シュークリーム
美里:いちご大福
空:フルーツポンチ
りじゅ:わらび餅(きなこかける前)
あやめ:いちごののったショートケーキ
水春:豆腐

理由聞きたい??笑


○部活を引退してさみしいです。どうしたらいいですか?
→たまに部活に遊びに行っちゃえ!
それか 次の楽しさをなにか見つける!!


○みずはちゃんは海外に行った事ある?海外で行きたい場所・国ある?
→グアムに1度だけありますッ
行きたいのは 韓国とウユニ塩湖と世界のディズニー!


○この夏たくさんライブ出演決まってきたけど、一番楽しみなライブはなんですか??
→クッ……選べと言うのか…笑
全部楽しみすぎるけど やっぱそこはワンマンでしょ!!


○『好きな顔文字Top5』でお願いします
→1.( ・×・)
2.\(  ˙-˙  )/
3.(´-`).。oO
4.(´ε` )
5.( ・Θ・)ゞ


○例えば2つの選択肢があっていずれは決断しなくてはいけないと頭ではわかっていてもなかなか決断する勇気が出ないんです
→僕も優柔不断だから気持ちがわからないこともないです。
でもずっと決断しないでいて 後に後悔とかはしてほしくないです。
自分とよく相談して頑張ってね!!!


○桜エビ~ずのイベントにすっごい行きたいんだけど…イベント関東が多いくてけど自分住んでるのが滋賀県だからお母さんが許してくれないんだけどどうしたら許してくれると思う?
→僕は テストで何点とったらとか 夜10時前に毎日寝たらとかしてライブに行かせてもらってた(o_o)
滋賀に行けるように頑張るから待ってて!


○俺そろそろ転勤になりそうなんだけど、もし関西とか九州に行ったりして桜エビ~ずの事あんまり追えなくなってもファン続けてて良いですか?
→あたりまえです。
むしろ続けてくれなきゃ困っちゃう!!!!
関西 九州にも行けるように頑張ります。待ってて!


○大好きなドラマが終わったときの、生き甲斐を失った感が半端ないのですが、どうしたら良いですか?
→その感情から ありがとうドラマが終わっても頑張るよ といわんばかりの恩返しする気持ちで生きる!!!







前編はここまで〜!!




ーーー

今日はエビ中さんのツアー最終日!!
東京国際フォーラム!!!



行くみなさん 楽しんでくださいねッ。゚(゚´Д`゚)゚。










僕も今日は存分に楽しみます。



















TopYellNEOの撮影のときの久々白ワンピ。
これ着るとなんか幼くなる??
気のせいか。笑



ばいび〜