ハロー
芹澤もあです!


ちょっとだけ、ブログを書けなくてごめんなさいI
習い事とか、学校行事とか頑張ってました!󾭠



まず初めにヾ(*´∀`*)ノ
昨日、6月25日は桜エビ~ずのメンバー♡
水春ちゃんの17歳のお誕生日でしたね🎉(パチパチパチ)

水春ちゃんは、もあから見たらすごいお姉さんで、いつも本当に優しいんです!♡
ダンスも歌もトークもすごくてあこがれてます…I

水春ちゃん、これからも仲良くして下さい♡



話しは変わって今日は、レッスンでした!󾭠
レッスンは少し久しぶりだったので楽しみにしていたんだけど、色んな曲のダンスが覚えてられて嬉しかったです󾭠󾭠
家でもいっぱい練習しないと(*´>д<)


あ!!あと、6月23日はもあの妹の誕生日でしたーーー!!
今年で8歳になったんだけど、妹達は年子だから、もう1人の妹が8月で9歳になるまでは2人は同い年なんです
何かすごいよね⁈⁈

もあはプレゼントで、もあの友達とかみんなで一緒にメッセージカードを作ってあげたよ♡
妹は喜んでくれてたから良かったです(=^ェ^=)



あ~󾫵︎またもう寝る時間になっちゃいました💤

みなさん、また明日ブログで会いましょ~う♡





おやすみなさい(。・ˇ_ˇ・。)☆、、