ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

この前ね!!!

お姉ちゃんが友達ともんじゃとお好み焼き食べに行くみたいで、うちとママも一緒について行ったの!!









うちね!!

たぶんもんじゃ食べるの初めてだったとおもう!(笑)

お好み焼きは食べたことあったけどもんじゃはなかった。(笑)

でもこの前食べてハマりそうになった(*^^*)

自分では食べたことないと思ってるけどたぶん小さいころに食べたことあるのかもしれない!(笑)

でもうちにとって初めてだったっ!!

じゃ!!

ここで質問ね!!

もんじゃとお好み焼きだったらどっちが好み??

コメントでまってるねーーー*\(^o^)/*


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

みてみて!!





めっちゃ可愛くない??♡

フレンチブルドッグほんと好きだわ♡

チワワも大好きだけどねっ!!(*^^*)

この子めっちゃ可愛くて見てたら店員さんが抱っこさせてくれたのーー!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

4人目飼いたい!!(笑)

あっ!

うちのファミリーはね、犬も家族だから匹じゃなくて人っていうんだ(*^o^*)

でもね!!

フレンチブルドッグってめっちゃ高いのよ!(笑)

なんか店員さんが言うには、フレンチブルドッグは出産するときに難産だから高いって言ってた!!

まぁ4人目ワンちゃんはまた今度にしよう!(笑)

と、思って諦めてたらパパの知り合いの会社の会長さん家にチワワの赤ちゃんが産まれたみたいで里親探してるんだって!!

♡ただいま交渉中♡


よし!!

今日はレッスンだーい!!

お弁当&水筒大量に持って行ってくぜ!!


がんばりまーす!!

ばいやー!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡