よーっ





下北FM 観覧にきてくださったみなさん みてくれたみなさん ありがとうございましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ







今回は 企画で「桜エビ~ずの理想の新メンバー像」をみんなで考えて絵を描いたのですが…






味のある可愛らしい見た目のメンバーになりました(´-`).。oO笑



写真はやっちからもらったら載せるね~





その子のニックネームは










「そぼろちゃん」



理由は そばかすがたくさんあるからだそうです。
(美里がつけました)



それで 英語とフランス語と中国語が話せて 地中海付近の出身で…みたいな感じで

桜エビ~ずの理想は グローバルなメンバーみたいですね。笑





でもそうだったら 世界進出も夢じゃない(゚∀゚)




お~




当てはまる方!待ってます!!笑









そして今回は 生歌も披露させていただきましたッッ




久しぶりに 歌って踊りました。。


やっぱり楽しい(´ε` )




ーーー

早めの誕生日 祝ってくれたみなさん ありがとう( ;  ; )

プレゼントもいただきました。
ありがとうございます( ;  ; )


最高の誕生日前々夜祭です。
感謝です。




(誕生日は6/25だよ♡)




よしっ明日も楽しいから頑張る~
金曜日頑張ろ~




さっき写真撮ったのに保存されてなかった(-_-)

代わりのメガネみずはで


ばいび~