よーっ




回答ミズハ後編の






はじまりはじまり~



----------

○オススメの変わり種餃子は?
ー定番だけどチーズ!!美味!



○これから芸能のお仕事をしていく上で、自分のセールスポイントにしていきたいところは?
ー(できることは)なんでもやります。



○桜エビ以外のひとと自由にユニット組んでいいってなったらスタダの誰と組みたいですか??
3~5人組みユニットでエビ中姉さんとももクロ姉さんからは無しで!フェスとかのイベントに出る企画としてお考えクダサイあ、ユニット名も欲しい!w
ー同じ1999年生まれでショートカットの子と組みたいです。
名前は「1年だけの20世紀ショートカット少女団」で。笑



○コーヒーは何派ですかね?
ー何派…ここはあえて 月に5回飲むか飲まないか派という答え方をします( ・×・)



○桜エビ~ずに加入する前 そもそも水春さんがこの世界(お仕事)を志すきっかけになったエピソードとかあったら教えてください
ー2歳からアイドルが好きで 自分もなりたいという夢があったからです。



○メンバーを漢字一文字で表すと?
ーあやめ:女
りじゅ:深
空:天
美里:可
もあ:羽

理由は知りたい方がいたら後日書きます。笑



○エビ中職員会議をやってる、校長、かりそめ先生、国語の先生(近藤キネオさん)の第一印象はどんな感じでしたか?
ーうわ~本物だ~~~!



○理事長がエビ中は人見知りだけど、桜エビ~ずは人懐っこいってtwitterで言ってたけど、理事長の第一印象も教えて下さい
ー優しそうだっ!



○昼休みなにしてあそんでる?
ーご飯食べてます。遊びません…



○タピオカジュース好き?
ー好き!!!!!でもちょいお高いからそんなに飲まない!



○アニメ最近みてますか?
ー見てないです…



○他に作ってみたいお料理はある~??
ー最高に美味しいオムライス、最高に美味しいドライカレー、最高に美味しいチーズケーキなどなど



○次回の機会に向けて、もあちゃんの緊張を解くような良い案を教えて下さい(;^_^A
ーそれは僕が頑張ります!!みなさんは もあちゃんに伝えたいこと伝えて!



○好きな果物なに?
ーマンゴーいちごバナナスイカ



○みずはぁの好きな映画のジャンルが知りたいかな(´-`).。oO
ーミステリー系、どんでん返し系、ディズニーピクサー系、現実ではありえない系も好き。
恋愛系はあんまり見ません。











今回もたくさんの質問ありがとうございました(_ _).。o○



答えられなかった方 すみませぬ。





そしてそして!
7/31 代々木第一体育館で行われる「GIRLS'FACTORY 16」DAY2 にオープニングアクトとして出演させていただけることが決定しました!!!!!!!!



オープニングアクトにふさわしいパフォーマンスができるよう全力で頑張りますので ぜひオープニングアクトのほうもご覧になってください。






楽しみですどうしよう。








このポーズはなんていうポーズなんでしょうね…



ばいび~