ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日は久しぶりに質問返しするね!!

✩大人になったら運転免許とりたい?
運転できそう?
とりたい!!
なんとかできるとおもう!!

✩クレヨンしんちゃんカフェまだやってるんだっけ?
29日までやってるみたいだよ!!!
絶対行くべき!!

✩みっぴが持ってるのシュークリーム?パン?
たぶんシュークリーム!!
でもパンみたいなやつ!!(笑)

✩桜エビの仲良い秘訣は?
人見知りの子があまりいない!!(笑)

✩2回くらいブログ更新してるの?
ちがうよー!
1日1回だよー!

✩どうやってテンション上げる?
心の中で楽しい!って思うとテンションあがる!

✩いろんな動物好きなのかな?
うん!!!
動物大好き♡

✩今まで国内でどこいったことあるの?
北海道・静岡・新潟とか!!

✩大阪行ったことある?
ないのーーーー!!
行ってみたいーーー!!

✩なったことないクラスある?
5組になったことない!!

✩みつあみ自分でやるの?
ちがうよーーー!!
できないのー!(笑)

✩広島行ったことある?
ないよーー!!
行きたい!!(*^^*)

✩中1の間で修学旅行とか行くのー?
行かないよーー!!
でも校外学習は2回ある!!

✩1人映画したことある?
ないー!!!してみたい!(笑)

✩新体力テストとか身体測定やったー?
もうやったよーー!!

✩運動会いつなの?
うちは秋だよーーーーー!!!!

✩エビ中ちゃんのライブどうだった?勉強になった?
うん!!!勉強になった♡
最高だった(☆∀☆)

✩かなみんが好きなのですがこの想いをどうやって伝えればいいですか?
プレゼントをたくさんあげて物販とかたくさん並ぶ!!(笑)

✩公園の遊具なにがすき?
ブランコ!!!!(笑)

✩メンバーと遊ぶことあるの?
たまにあるよーー!!!

✩釣り好きなんだ?じゃ魚食べるのもすき?
好きだよーー!!
お刺身とか全部すき!♡

✩明日から部活だから寝れない応援してー!
がんばって!!!
部活ファイヤー!

✩勉強に集中できないどーすればいいのかな?
音楽を聴きながらやる!(笑)

✩英語の調子はどうかな?
いいかんじだよーー!!(๑•̀ •́)و✧

✩和菓子派?洋菓子派?
どっちかって言われると洋菓子かな?(笑)
でも和菓子もすきー!!

✩クレヨンしんちゃんで好きなキャラは?
しんちゃん!!(*^^*)
あとみさえーー!!(笑)

✩埼玉紅さそり隊しってるかな?
知ってるよー!!(*^^*)
面白いよね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

✩韓国料理ですきなのあるかな?
ブルゴキすきーー!(*^^*)

✩エビのライブどうだった?
めっちゃ踊ってるのにずっと笑顔でやっててすごいなっておもったー*\(^o^)/*

✩缶けりしってる??
知ってるよーー!!
けどやったことない!!(笑)

✩みっぴは何色のハチマキつけるの?
黄色だよーー♡

✩募金のとき顔出したんだけど気づいたかな?
気づいたよーー!(笑)
熱冷ましーとのおかげで治ったみたいだね!(笑)

✩私は何部に入ったでしょー?
吹奏楽とかかな?(*^^*)

✩家族でキャンプしたことある?
うちね!ないのー!!
してみたい!!
小さいとき家でテントしてキャンプごっこはしたことあるよ!!


✩みっぴはひとり部屋??
真ん中のお姉ちゃんと、なぜかママも同じ部屋!!!
夜楽しいよー!!

✩みっぴはランド派?シー派??
シー派だけど最近ランド行ってないからランド行きたい!!!!!!

✩ディズニーでどのアトラクションがすき?
シーでタワーオブテラー!!(笑)

✩どろけいとかしってる??
知ってるよーー!!
みんなでやりたいーい!!

たくさんの質問&コメントありがとうございます(*´ω`*)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡