りじゅ~っす! (*˙︶˙*)ノ"  

木曜2年生初めてのテストが終わったー!

1年の学期末のときよりも

出来はよかったかも…?

テスト返しがハラハラする~😅😅

テスト期間中であまりブログを
更新できませんでした!🙇

なので今週のことを
一気にどどーんと書きたいと思います!




土曜日は
エビ中さんのliveを見学させていただきました!

liveの前に物販もお手伝い
させていただきました☺

皆さんとお話出来て良かったです.(^^)


エビ中さんのliveは
本当に素晴らしく、
とても勉強になりました!

穴空の中では、
全力☆ランナーが好きです😻

みっぴ~と一緒だ(’-’*)♪

でも全部好き‼ 大好き!!


物販では バンダナを着けました🙈





Tシャツは私も買いましたっ
バンダナもTシャツも可愛い😻

他のグッズも可愛すぎる🙈🙈

土曜日来られなかった方は
また次の機会があったら
ぜひ来てください!


土曜日はありがとうございました!


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+  +.:゚☆゚


水曜日はshowroom!

見てくれた方 ありがとうございます!

間違えないと行けないクイズ

どうでしたか??

今回はメガネ忘れなかったよ!笑

すっごい面白かった!

終わったあとやっち(マネージャーさん)が、

りじゅがやってるとき、

答える度に ドヤ顔をしているって
言ってて

たしかに、すごい悩んだあと

ドヤッていう感じで言ってたな笑笑

自信満々に答えてても
10問中半分しか正解できなかった笑笑

またこの企画やりたい!✨


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+  +.:゚☆゚


そしてそして 昨日 木曜日は!

下北FM~~~

とても久しぶりにご出演させて
いただきました!

来てくれた方、観てくれた方、

ありがとうございます!!

事前に書いたアンケートで

ロシアンルーレットをやりたいと書いたら

なんと採用してくれました!😆

内容は3回やって、

ワサビ入りのマグロの寿司、
辛しがかかってる 春巻き、
コーヒーが混ざってる コーラをやりました!  

誰が当たるかは分からず、


ロシアンルーレット始まる前に

とある言葉を発したとき
皆さん驚いてましたね笑笑



私は… 今回の下北FMで
食べたマグロの寿司が

人生で初めてなんです!!

コーラも初めてです笑笑

マグロは後々美味しいなと感じました!

お寿司、挑戦していこう、笑

全部当たった 水春 食べれてすごかった!


りじゅもメロンパンだけじゃなくて
もっといろんなもの食べなきゃだ!😋笑笑


始まる前に物販&握手会も
ありがとうございました!

皆さんと楽しく話せて良かったです(^^)


また、機会があれば、
よろしくお願いします✨





テストも終わったし、

また気持ちを改めて スタートしよう♪

「血界戦線」のアニメの続きが早くみたい!笑





長かったのですが、
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!

最後は穴空みたいな感じで(^^)/


さらばーなりなりいなり寿司~ (。・ω・)ノ゙

( ͡° ͜ʖ ͡°)「いや最後の何やねーん」

りじゅ「いや君だれやねーん」


突然 謎の者現る…笑

.-..-.
`·.·´ See you♪
●/
/▌
/ \