ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

桜エビ~ずTIF出場決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪

今年で2回目!!

うれしすぎる\(^o^)/

楽しみすぎる♡

みんなに桜エビ~ずの存在を知ってもらえるチャンスだから絶対頑張る!!

今年の夏はTIFで暑さ吹っ飛ばして一緒に盛り上がろうね!!

今日はもあちゃん&うちについて紹介するね!!

↑自分も入っとる!!(笑)





もあちゃんはまず可愛い♡(笑)

今小5だってー!(*^^*)

ちっちゃーーい!!♡

めっちゃ可愛いやん!!(笑)

あと大人っぽい♡

めっちゃファッションもめっちゃ大人っぽいんだよ!!(☆∀☆)

もあちゃんとは今のところ一番年が近いの󾠔

もあちゃんとおそろのクレヨンしんちゃんの靴下もあるよ!!(*^^*)

いいだろーーーーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

こんな可愛いもあちゃんに会いたかったら物販くるしかっっ!!

そしてそして!!

うちの紹介もついでにするねーん!(笑)

うちは勉強が大嫌いでおにごっことかで遊んだりすることがすき!!(*^^*)

あとねー、言いたいことがうまく言えない!!(笑)
そんな自分にイライラする(~_~;)

たぶん説明力とかがないんだとおもう!!

食欲旺盛(^o^)育ち盛り(^o^)

あっ!そーいえばね!!!

うちね!!

ちょいと滑舌よくなったの!(笑)

国語の時間のときに毎回、長文の詩をよむんだけど毎回読んでたらよくなった!!(笑)

すごくない??(*^^*)

めっちゃうれしい!!!!!!!(≧◡≦)

うちの滑舌が結構よくなったからみんな物販きてね!!(笑)

ちゃんと良くなってるかみんなに見せたいー!(笑)



よし!!!



今日はエビ中さんの春ツアー 大宮ソニックシティの物販のお手伝いをさせていただくのでぜひ来てくださーーーーい(*⌒▽⌒*)

水春            
みずは ・ みずハーハー

川瀬あやめ
あやめ ・めっち

村星りじゅ  
りじゅ ・りじゅーす

茜空          
そら ・そらっち

桜井美里      
みさと・みっぴ・師匠

芹澤もあ    
もあ・ もあちゃん  

桜エビ~ずのメンバーを見かけたら、この呼び名で気軽に声をかけてね(*^◯^*)

スーパースマイルあげちゃうぞ٩(๑ˆOˆ๑)۶

みんなきてきてきてきてきてきてきてきて!!

エビ中さんのLIVEめっちゃ楽しみだな♡♡

パフォーマンス・トーク全て楽しみながら勉強しなきゃ!!

ペンライト振りまくるぞーー♡

みんなも楽しみだよね?٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

みんな大宮ソニックシティに集合ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!







最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡