どろん。茜空です。


この前のレッスンのお昼弁当。





ねぇみてよこれ。最高だろ😊

・サラダ~シーザードレッシングがけ~
・カツ丼

美味しすぎたーーー

シーザードレッシングがけ  とか
かっこよくいってみた←

そらはシーザードレッシングと
玉ねぎドレッシングが好き!!!


皆さんはなんのドレッシングがすき??
コメント待ってるねーん


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


最近、体育で大縄をやっております。
最高で23回飛びました。でもな?

雨が降ったり、強風だったり、
どっちもだったり。天候なんやねん!

なんで記録がのびないーーーーー

どうしようよ。あせるわな。


(..)

みんな、助けてください。
どうやったら飛べるでしょう。
体育祭とかで飛べたコツとかないかな💦

ぜひおしえてーーーーーーーー


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日は沢山質問しちゃった!!!
答えてくれたら10ポイント。笑


今週の土曜日にエビ中さんの物販のお手伝い
をさせていただきます!
興味のあるかたは桜エビ~ずTwitterを
チェックすること!✔

じゃあ今日はこの辺で!






おお、どあっぷすぎるそらで。
Have a nice day。