よーっ


~みずはさんのGW日記7日目~


今日は 連休最終日ということで グランマとグランパ(おばあちゃんおじいちゃん)と 1人暮らしなうのお兄ちゃんとママと僕で江ノ島に行ってきました( ´―` )


やはり人がいっぱいで お昼ご飯食べるのもやっとでしたヽ(ヽ゚ロ゚)



海でサーフィンしている方もたくさんいて 普段こんな光景を見ることがないので 栃木県民は未知の世界でした(O_O)



上手に波に乗れたら気持ちよしなんだろうな~(´-`).。oO



江ノ島には2回行けたので 今度は鎌倉観光をしたいな~

小学校の修学旅行で行ったときは まだ鎌倉の良さをあまり理解できてなかったから 改めて行ってゆっくり観光したい!


小学生とか小さい頃に行った場所に 改めて行くのって楽しいから好き~





さぁさぁ 久しぶりに私服を紹介しますの巻( ・Θ・)ゞ





あ 笑ってる\( ˙-˙ )/


そしてでました。
みずはさん大好き オールインワン。

暖かかったので 1枚でらくちんっ



手が変なのは気にしない。笑




そして今日 栃木県に帰ってきたわけですが 帰り道に 僕の飼っている猫のくーちゃんが





お外に興味津々。

か、かわいい。



大きいトラックが通るたび 首を長~~くして見てました。

か、かわいい。



いつもお家の中にいるから お外は初めてがいっぱいのくーちゃんでした。

ーーー

さてと!

僕は 明日は休み…


じゃない!!!

でも明日頑張れば土日だーい


がんばろう( ´∀`)

みんなも がんばろう(´∀`  )

ばいび~