ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!

昨日のshowroom見てくださっ方ありがとうございます(*^^*)

清水→しみずってことを初めてしった!!(笑)

今回の見れなかった方は次回ぜひ見てくださいっっ♡

今日は子どもの日だね!!!

知ってた??(笑)





なんかケンタッキーの人が進化してる!!(笑)

かぶとかぶってる*\(^o^)/*

知らなかった人いるかな?(笑)

うちこの間知った!!(*´ω`*)

まぁ教えてもらったんだけどね!!^^;

今日の夜は定番の菖蒲湯に入らなきゃだーーーー!!!!!!


ねーね!!

聞いて聞いて!!!

あのね!!!

昨日showroomの前にメンバーみんなでスイパラ行って食べてきた♡

昨日showroomで話したよ(*^^*)

みんなスイパラって知ってる??

スイパラとは、スイーツパラダイスっていういみだよ!!(*^^*)

ケーキとかパスタとかサラダとか他にもいろいろあって食べ放題なの\♡/

みんなでいっぱい食べたよ!!(笑)









最高ですな♡

行ったことない方はぜひ行ってみてね!!

店内も可愛くて女性には好評だよ♡(*^^*)


みんないっぱい食べてやばかった!!(笑)


今日最後のGWは真ん中のお姉ちゃんと2人で遊んでくる♡

どこ行くかは秘密ーー(*^^*)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡