よーっ



~今日の午後4時頃の僕~

はっ!!!

卵の賞味期限がぁぁぁぁぁあああ



そうだ シフォンケーキ作ろう( ・×・)

~~~~~~~~~~~~

てことで作りました。




紙コップなので 見栄えはあれですが…


米粉で作りました~!


ふわふわで優しい美味しさだったよ( ´ー`)



そしてーーーー

今日はーーーー

久しぶりにーー

餃子をーーーー

食べに行きましたー\( °▽° )/


変わり種が食べたい気分だったので 変わり種餃子を食べました。笑

全部美味しかったけど 特にお気に入りは きのこの餃子でした(´-`).。oO


餃子って満腹を忘れさせるよね。
だからずっとパクパクパクパク食べていられるんだよね(-_-)


あ~ 憎いけど愛しい。




ーーー

さぁ!!!

いよいよ明日からだね~ヽ(〃v〃)ノ

テンション上がっちゃうんんん


(なにが明日からなんでしょうか!!わかる方いるはず!!)






ほぼ寝起きみずはで

ばいび~