よーっ


今日は!!!

僕の宝物くんたちを紹介しようじゃないかっ(。・ω・)ノ゙



まずは!

ででーーーん




この子の名前はー…


みんな予想してみて_(:3」∠)_笑

ちっちっちっちっちっちっちっち




名前は「ぶく子」でーす(゚∀゚)

由来は不明。


当たった方いた??近い方いた??

いや 僕ね~
絶対当てられない自信あるよ。笑

だって自分でも なんでぶく子にしたか覚えてないもん。笑


ママに聞いてみたら 「見た瞬間ぶく子って思ったんじゃない?」って言われた( ・×・)


この子は 宝物くんの中で大先輩のほうです。

幼稚園のときから一緒です。

そしてこの子には 子分の「ブラック」がいます。
紹介はまた今度~


今日はもう1人!!

ででーーーん




名前は「にゃんじゃ」です。

この子は 「ナムコナンジャタウン」のキャラクターで UFOキャッチャーで出会いました。

この子も先輩のほうで ちょっと糸がほつれたら手術をしてあげたり たくさんお世話をしました。

この子の他にも ナンジャタウンの幸せの青い鳥の「はぴも」がいます。
この子も紹介はまた今度~


もっとたくさん宝物くんたちいるから 時々紹介しま~す(o・ω・o)ゝ



楽しみにしててね♡♡♡笑


じゃ今日は 高校生らしくないブログでした~笑

ばいび~