みんなさんっ りじゅ~~っす!🙌🙌

昨日から本格的に2年生の生活が
はじまった~~~


2年生になったのと 同時に
もう一度改めて 今日あった 多分よくありそーな出来事とご一緒に 自己紹介しまーすっ( ´∀`)

今日クラスで 自己紹介しあったよ(^^)



名前 👉 村星 りじゅ ムラホシリジュ

誕生日👉10月19日

年.学年👉13歳🎈
              中学2年生になりました✌✌

趣味👉音楽を聴くこと
         自分が撮った.保存した写真を眺めて        ること!
あとゲーム🍵(ノ´∀`*)

特技👉マット運動~🐾🐾

好きな😄教科👉英語.音楽.体育

あ、でも体育は授業が好きで、
テストの点数は~~‥‥笑(  ̄▽ ̄)ナハナハ

苦手😅な教科👉数学.理科.社会

好きな食べ物👉メロンパン👍
                           パン系はみんなすっきー❗

好きなアニメ👉ワンピース.黒子のバスケ

なんか友達にすすめられて
血界戦線っていうアニメも
ハマリかけてる😄





2年生の目標 ☆゚.*・。

勉強 ▷▷ 1年のときよりも テストの点数をあげる! 順位も出ちゃうから上げたいです💪📖✏📐

運動 ▷▷ 体力をもっとつける!
              腹筋や柔軟頑張る💪
              足も速くなる☺

生活 ▷▷早寝早起きをして
             体調を崩さない!
             特に早く寝る!💤
           


そして昨日の出来事です。笑
また今度もお話するかーも??

昨日に 今日新1年生に部活動を紹介する会のために 私が所属している 日本文化部もみんなで集まるのですよ☺

それで 部室の鍵を取りに
職員室まで 行ったわけですよっ

トントン、🚪

「失礼します。 1年!   あっ 2年2組の…」

って言ってしまったわけです笑

2年生なのに1年って言ってしまって
自分でも 恥ずかしながら、笑ってしまいました笑笑


こういう体験あったよー🙋って方.
いるかな??笑

いたり いなかったりして(  ̄▽ ̄)

あ!レッスンのときに
プレゼントをいただきました!





ありがとうございます❗
とても嬉しいです😂😂
ずっと大切にします(*´ω`*)


そしてもあちゃんからも
可愛い入浴剤とお手紙を🙈💓

ありがとう❗😍






最後まで読んでくれて ありがとうございます!!

2年生 頑張りじゅ!!💪





この服は
今回のliveの2部の衣装として着た
私服です😹😹

*˙︶˙*)ノ"またねん♪