ヤッホーーーーーーーー!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーー!!!!!!!!

昨日ね!!!

学校だった!!

↑(そりゃそーですね)(笑)

学校が楽しくてしょうがないのよ♡

ほんと学校最高♡(笑)

なんて素晴らしいの♡(笑)

今日も学校だよ♡

朝からウキウキ󾠔

今日から給食始まる(* ^O^ *)

みんなはなにが好きだった??

うちはあげパン!!(*^^*)

ってことで今日はコメント返しするねー!

✩シャンプー何使ってる?
パンテーンとかだよ!!

✩お散歩したくならない?サイクリングとか?
なるなる!!!
天気いいと散歩したくなる!!

✩くみこであだ名お願いします!
くーちゃん!!(*^^*)
どうかなー?

✩今はゆっくりできてる??
うん!!
いっぱい寝てるー!(笑)

✩野外ライブってしてみたくない?
うんうん♡したい!!!!
野外ライブに連れてってーー!(笑)

✩ゲームやりますか?
うん!!たまにやるよ♡
3DSたまにしてる!!
どうぶつの森に3年ぐらいずっとはまってる!!(笑)

✩みっぴー大丈夫なの?
うん!!もうだいじょーぶ!!!

✩一番好きな髪型は?
ポニー♡

✩電車で寝たりしませんか?
してる!!(笑)
けどちゃんと起きてるよー!(笑)

✩行ってみたい食べ放題とかある??
いっぱいある♡(笑)
しゃぶしゃぶとかパスタとか!!

✩埼玉の名物とかって何かな?
うーん?(笑)
なんだろー!!!(笑)
草加せんべいとか深谷ネギとか有名だよ!!

✩警察庁捜査一課9係見たかな?
見てないやー!!!

✩今まで観た映画で一番好きな映画ってある?
orange♡(*^^*)
めっちゃ泣けた!!

✩なんかの罰ゲームだったの?
ちがうよ!!!(笑)

✩制服きて通うのかな?
うん!!そーだよ♡

✩映画おもしろかったですか??
うん(*^^*)おもしろかったー!

✩友達と一緒のクラスになれた?
うん!!
なれたーー♡
めっちゃ楽しい♡

✩入学式どうだった??
楽しかった♡

✩今ほしいものとかある??
可愛いスニーカーがほしいの!!

✩担任の先生どうかな?いい先生に当たってるかな?
うん!!優しいそう!(笑)

✩何組だった??
4組ーーーー!!!!

✩口の腫れなおった?
うん!なおった!

✩新しい友達できた??
うん!!できた♡

✩桜エビは人見知りのメンバーと人見知りじゃないメンバーで分かれてるのかな?
りじゅは人見知りだよ!!(*^^*)
逆にそらは全く人見知りはない!!(笑)
みずはとあやめも人見知りじゃないな!!

✩転ばなかったかな??
うん!!転ばなかったよ!!(笑)
でも学校の階段で遊んでたらこけた!!(笑)

✩シュークリームだよね?美味しかった?
うん!!そーだよ♡
激ウマだった!!(笑)

✩好きなスイーツってなにかな?
イチゴショートケーキ♡!!

✩カラオケでは何歌ったの?
エビ中さんとかしゃちほこさんの曲歌った!!

✩アイドル系歌うの?
うん!!!

✩部活とかはいるの?
まだわかんない!!

✩通学距離は長くなったのかな?
中学校めちゃくちゃ近い!(笑)

✩ホントに先生の話聞いてた?
あっばれた!(笑)
き、きいてたよ(^^;)

✩たくさんたべた?
うん(*^^*)

✩ちゃんとお手伝いした??
したよーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

✩みっぴがそれ全部食べたの?
ちがうちがうー!!!(笑)

✩塩キャラメル味けっこうさっぱりしてるのかな?
うん!!さっぱりしてた!!

✩お寿司はなんのネタが好きなの?
サーモン!!

✩福岡に住んでるのかな?
ちがうよーーー!!

✩博多の西通りプリンってなに?
東京でも買えるのかな?
なんか博多の名物なんだとおもうよ!!
東京でもたぶん売ってるよ!!

✩新しい環境どうだった?
まだなれないけど!!
楽しすぎ♡(笑)

✩しんちゃんとそのお友達似てたかな?
うんっ!!!!
めっちゃ似てた♡
ありがとうーー!!!!!!

✩焼き鳥はタレと塩どっちで食べる?
どっちも好きだけど塩だな!!

✩手羽先の簡単な食べ方しってるかーい?
知らなーいー!!!!
手羽先って食べるとき苦戦する!

✩行列並ぶ派?並ばない派?
うちは並ぶよ!!!!!(*^^*)


✩コーヒー飲める??
コーヒー飲めない!!!\♡/

✩焼き鳥なにが一番好き??
かしらとかはつ!!


たくさんのコメント&質問ありがとう♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では今日はこのへんでーーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡