よーっ

~回答ミズハ後編~

Gooooo


○エビ中がインフィニティーズとして出演した、ウレロ無限大少女みてた?(笑)
みてますよ!今週最終回(T_T)
前にブログで 角田さんが言ってるセリフをさりげなく書いてみたんだけどー
気づいた方いたかな??




○映画に出演するならどんなジャンルの映画に出てみたい?
ミステリー系は特に挑戦してみたいです!

○ワンマンの特典会情報出たけど、何回もループしてもいい?(笑)
大歓迎(●´∀)笑

○もあちゃん初特典会で緊張してるんだけど大丈夫かな?
もあちゃんが緊張してたら みなさんがもあちゃんの緊張をやわらげて!笑

○ワンマンにプレゼント持ち込み可ですか?
多分おっけーだぜ!
待ってるぜ!笑

○水春ちゃんがエビ中の曲で(特に)カバーしてみたい曲は?
使ってポートフォリオ!
曲調が途中で変わったりして難しそうだから。

○みずはちゃんは英語ができますか?
できないなりにできます。笑

○いつも何時に寝てますか?
0時過ぎが大体です…

○2ndライブでの持ち物なにか持っていけばいいものあるかな?
チケット!お財布!お電話!気合い!ハンカチ!ティッシュ!

○チキンライス 一緒に連れて行ったメンバーは誰?
空さんもあちゃん以外の3人(´-ω-`)

○見て泣いた映画とかありますか?
映画館で見ると大体 泣きます。
絶対泣くのは 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」ですね。

○ディズニーに行って必ず乗るアトラクションを教えてください!
陸→スプラッシュマウンテン(最低3回) カリブの海賊
海→インディージョーンズ(最低3回) センターオブジアース

○野良猫とたわむれたいけどなんかいい方法ないですかね??
そこはこっちもちゃんと猫にならなきゃ!!
僕は 猫ちゃん見つけたらとりあえず体勢を低くして 手を伸ばして「人間だよ~」って言ってるかな。

○おすすめのカメラアプリとフィルターは?
「Camera360」を使うことが多いかな~
その中の「Fresh」っていうフィルターを使うのが多い!

○りかこであだなつけてください!
りかぽ!

○どうでもいいけど自慢したい超絶ちょっとした特技は?
舌が3つに分かれる!

○後ろ姿とか横とか髪型の参考にしたいのでブログにのせてほしい
こんなんです!




○晴であおいって読むんだけどあだ名考えてくれたら嬉しいです♪
アニー!(晴(サニー)+あおいのあ)


今回はここまで~
ありがとうございました\( ´ω` )/


答えられなかった方はすみませぬ(_ _)
もしかしたら 前の回答ミズハで答えてるかもしれないので 探してみてください(_ _)

ちなみに2/18、2/29、3/1のブログです!


次はいつ現れるのか!
乞うご期待!




ばいび~