ヤッホーーーーーー!!!!!!

ボール片手に30年さん!!

大学卒業おめでとうございます♡

大学卒業ってすごいね!!!

うちよりりっぱな大人だ!!(笑)


でわでわ!!今日は質問返しするね!!

めっちゃ大量にコメント&質問きてたからいっきに返すねっっっっ

長くなるけど最後までよんでーー!!!

✩ダッフィーとみっぴのツーショット見たいな~・・・♡
いいよっっっっ♡





✩たこ焼きレインボーのライブに行ったことある?
<)
俺の藤井で初めてたこ焼きレインボーさんのライブを見ました!!

✩レッスンは通しだったの??
ちがうよ!!!
まだ通しはやってないんだー!!

✩タコパとか〇〇パって言葉は流行ってるのかな?
うん!!流行ってるはず♡(笑)
うちの中ではめっちゃ流行りだよ!!

✩他にも得意なスポーツはあるのかな?
いっぱいあるよ~(*⌒▽⌒*)
サッカーとか走ることとかバドミントンとか!!

✩エビ中グッズなに持ってる?
この前のSSAの時のペンライトとタオル♡
これからもっと集めたい!!

✩インフルエンザの検査受けたことある?
うん
あるよ~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

✩あやなってあだ名つけてよ!
わかったっっっっ!!!
あーちゃん♡
どうかなー??
あやなちゃん3年生なんだね♡(笑)
可愛いっっっっ♡

✩さくら学院っていうアイドルグループ知ってる?
うん♡
大大大大大大大大大大大大好き~♡♡(笑)
めっちゃ好き!!

✩おそ松さん見てる??
<)
でもね友達からおそ松さんの話をいっぱいされるから毎日おそ松さんのこと聞いてる!(笑)

✩Nゼロっていうアイドルグループ知ってる?
うんっっっっ!!
しってるよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
聞いたことある!!(笑)

✩みさとちゃんの真顔の写真が3枚みたい!!
いいよ~(*⌒▽⌒*)
真顔って恥ずかしいーー!(笑)









✩若おかみは小学生!?っていう本知ってるかな??
聞いたことあるよ
けどあまりわかんない!(笑)

✩わかなであだ名つけてー!!
OK♡
わっかー♡
どうかな??(笑)
妹ちゃんは
まいちゃん♡
どうかな??

✩かなこであだ名つけて!
かなっち♡(笑)
どうかなー??

✩私のこと覚えてくれた?
愛のメッセージください!!
覚えたよっっっっ♡
愛のメッセージ!!!(笑)
いいよ♡(笑)
♡りっちゃんI LOVE YOU♡
愛のメッセージになってなかったらごめんね!(笑)

✩好きなエビ中メンバーってだれ??
箱推しだよっっっっ♡♡♡♡
選べないよ~(*⌒▽⌒*)(笑)

✩みっぴ泣いたかなぁー?
泣いちゃったよーー!!(笑)

✩泣いたかなどうか教えてね!
うん!!!
我慢できなくて泣いた!!(笑)

✩クレープにチョコかけた肉巻いたの!?
味の感想は??
めっちゃ美味しかっよ!!!(笑)
うちも最初は美味しくないでしょ!って思ったけどめっちゃ美味しかった♡(笑)

✩何クレープが1番美味しかった??
お肉だけ入ったクレープ♡♡

✩クレープにお肉??
それにチョコがかかってふぅー!
合うのー??
めっちゃ美味しいよ♡(笑)
食べてみて♡(笑)

✩何味クレープが1番おいしかった??
お肉が入ったヤツ♡(笑)

✩クレープにお肉みたいなのはいってるのは気のせい?
気のせいじゃないよーーー!!!!
ちゃんと入ってるよ♡(笑)

✩この間チーチョコパーやったよ!!
えーーーっっっっ!!!!
美味しそう♡(笑)

✩卒業式はどうだった??
もう!!最高だった(笑)

✩お肉とイチゴとチョコ??それおいしいの?
めっちゃ美味しいよっっっっ♡

✩みっぴの中学生の抱負はなんですか?
勉強はもう諦めてるから中学生をエンジョイすればいいかなー?ってかんじ!!(笑)

✩みっぴの今のところブログ皆勤賞???
おぉーーーー!!!
すごーいっっっっ
ありがとう♡

✩ランドセル背負ってたの?
うんー!!!!そうだよー♡

✩豚バラといちご?美味しいの??
うん!!!!
めっちゃ合うよ♡(笑)

✩アメリカは難しかったね!次は何をやるのかなー??
アメリカめっちゃ難しかった!!(笑)
何をやるかは秘密~(*⌒▽⌒*)

✩中学校はセーラー服とブレザーどっちだっけ??
ブレザーだよーーーー❀.(*´▽`*)❀.

✩みっぴは絵とか得意なの??
全くだよ!!(笑)
うちに絵を書かせちゃダメだとおもう!(笑)

✩卒業式から一夜明けてどんな気分かな?
卒業した!って感じがまだあんまりしない!!(笑)

✩MCが割とスムーズに感じたのはのびちゃんだけかな??
わぁー!!!
よかった♡

✩卒アルの思い出のページにいっぱい書いてもらった??それともランドセルかな体操服かな?
卒アルに寄せ書き書いもらった♡

✩みさ6年何組??
2組だよーーー!!!

✩なんクラスある?
4クラス!!!
4クラスってめっちゃ少ないよね!

✩中学に入ったら部活やるの??
やりたいっっっっ!!!!

✩みさとちゃんは部活入るのかなぁ??
入りたいって思ってる!!

✩前回のコメント誤字あって・・・
大丈夫だよ~♡
ありがとうっっっっ



たくさんの質問&コメントありがとう♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





最後までよんでくれてたんきゅーでした♡

βyё βyё★

by.みっぴ♡