ヤッホーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日!!

今井ゆうりさん!!

お誕生日おめでとうございます♡

✩Happy Birthday✩

めでたいね♡

いい年にしてねーーーっっっっ!!!!


昨日は小学校の卒業式だったーー♡

みんなコメントで「おめでとう!!」って言ってくれてありがとう♡(*⌒▽⌒*)

嬉しいすぎるーーー!!!


なんかね泣かないように我慢してて旅立ちの日にっていう曲を合唱してるときに目がウルウルしちゃった!!(笑)

でもね!!!

泣くの恥ずかしいから卒業式が終わるまで我慢したのーーー!!!

ちょっとだけ大人に近づいた瞬間!!(笑)

それでね!!

卒業式終わった後、友達に

「泣かなかったんだね」

って言われた瞬間号泣しちゃった(*^^*)

クラスで泣いてたのうちと先生ぐらいだった!!(笑)

恥ずかしいーー!(笑)

先生は始まる前から目がウルウルしてて友達が

「泣いてるの??」

って先生に聞いたら

「今アクビをしたのっ!!」

ってめっちゃごまかしてた!!(笑)

バレバレだね(*^^*)


卒業式の写真見たい??

(見たい󾠔)

どうしよっかな~ニヤニヤ(笑)

(早く見せて!!)

了解!!(笑)







すっごく楽しくて笑える卒業式だったからよかった❀.(*´▽`*)❀.

先生とか友達と別れるのはやだけどみんな大好きっっっっ♡♡♡

いろんな友達といっぱいしゃべってきた!!(笑)

でね!!

卒業式が終わったあとママとうちと友達と友達のお母さんと、なんと!!なんと!!

「すたみな太郎」

行ってきたーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





showroomの前に行ってきたんだ󾠔(笑)

めっちゃ混んでて30分以上待ってた!!!

showroomがあるからめっちゃいそいで食べた!!(笑)

おすしとかカレーとかお肉とか綿あめとかポテトとかいっぱい食べたっっっっ!!!!(笑)

お腹いっぱいになった!!(笑)

また行きたいな~󾠔

でね!

その後はshowroomで司会進行はうちだったんだー!!!

ゴチャゴチャになっちゃったけど頑張った!!(笑)

どうだったかな??\(*ˊᗜˋ*)/

あっ!!そういえば!!

卒服がメンバーとほぼ一緒だったんだよ♡(笑)

すごくない!!??

ビックリだよね!!!(笑)

ねーね!!!

聞いてほしいことがあるのー!!!(笑)

見て見て!!!









クレヨンしんちゃんのクッキーがみずはから♡

お菓子のつまったランドセルはあやめから♡

すごくない??(笑)

2人からのサプライズ♡

卒業祝にくれたの!!(*⌒▽⌒*)

クレヨンしんちゃんのクッキーの絵みずは上手くない??(笑)

みずはの手作りなんだって!!(*^^*)

嬉しい~󾠔

それでそれで!!

あやめのお菓子のつまったランドセルね!!

ランドセルに組み立てのはあやめなんだよ!!(笑)

あのね!写真で見るより大きいよ!!(笑)

少しずつ食べてくのっっっっ!!!

二人ともほんとにありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡

サプライズビックリした\♡/


昨日はほんとに幸せな日だった♡(*⌒▽⌒*)


みんなありがとうーーー!!!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





最後まで読んでくれてたんきゅーでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

βyё βyё★

by.みっぴ♡