やっほーぃ!🙌🙌

昨日のブログで
いいねやコメントありがとうございます!😆


みんなは○○まん が好き??の問いに
対して みなさん答えてくれて
ありがとうございます‼🌟

定番の肉まんやピザまんも
好きな子多いみたいで りじゅと一緒やで😍

…とか話してたらまたピザまん
食べたくなってきたぁぁ~~笑笑


魚煮まん や 安納芋まん や 松茸まん
フカヒレまんとか初めて聞いたので
今度食べてみたいです!

美味しい食べ方なども
教えてくれて、感謝です~~😄😄
今度食べたときにやってみる!

からあげクンも いろんな味があるよね!

でも りじゅは 普通のレギュラーが
好きやぁ~😋😋


✄ - - - - - - - - - ✄ - - - - - - - - - ✄

ポケモン関係のご質問をいただいたので
ここで答えます!

エビナゴさん
ゆっちょんさん からです!
Q.何のポケモンが好き??

A.イーブィとそのイーブィの進化系!
前にエビ中さんが
イーブィの進化系の衣装着てて
すごく可愛かったです☺💞

かっこいいで言うと ルカリオ!😁

あとは「モココ」っていう
ポケモンがいるんだけど、
飼っているモルモットのモコに似てて
面白いなって思った!(〃ω〃)


よく小学生のときに
3DSでやっていたソフトは
「とびだせ!どうぶつの森」
「トモダチコレクション新生活」です!

とび森は 自分が村長になって
村を自由に作れるから
よく友達と通信してやってた~🙌

よくやっていたのがね、
時間帯を夜中にして 南の島に行って
売ったら高く売れる魚をたくさん釣って
売って お金稼いでた~😆😆

トモダチコレクションは
いっぱい住人を増やして
セカオワさんやたくさん芸能人を
入れてたな~~!

あとは ワンピースのルフィとか!

とび森のお金稼ぎ方法は
やっていた人はよくやってたんじゃないかなぁ~笑笑


 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


明日は 19時 から
showroom がありますので、
皆さん ぜひぜひ!観てくださいっ!👀✨

今回は~~?? ふふふ~( ´∀`)

明日も愉快でhumhumhumにいくよ~(*´ω`*)





ばいば~い😄😄