ヤッホーーーーーー!!!!!!

ゆいゆい//.+*:°さんとももたん☆さん♡

卒業おめでとうございます*\(^o^)/*

うちね昨日卒業式の予行っていうのやったよ!!

本番通りに全部やったのーー♡

昨日は暖かかったから体が冷えることはなかったからよかった♡٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

そして!!天月さん!!
高校合格おめでとうございます♡

高校受験が1番大変みたいだね!!

よく頑張りました~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡(笑)
♡頑張った賞♡



では今日も質問返しするね♡

✩もあちゃん次のライブに出るの??
それはどうかな?(笑)
お楽しみに♡

✩自己紹介決まってるのかな??
まだ決まってないと思うよ!!

✩大阪に来たことはありますか?
ないんだーー(><)
ツアーとかで行ってみたい!!

✩みっぴは小さい頃から芸能界に入りたかったの?最初からアイドル志望?
あまり覚えてないんだけど、三歳のときにスカウトされて、芸能界に入ってたんだ!
そのときはモデルのお仕事とかしてたよ!!

✩りさこであだ名を付けてもらいたいです!
りっちゃん♡
どうかなーー??

☆これからチャレンジしてみたい料理とかある??
いっぱいある!!!!!!!(笑)
でもね!チャーハンもチャレンジしてみたい!!簡単そう!!

✩みっぴーのブログの終わり方ってひなたに似てるよね??似させて!って言われたの??
ホントに!!(笑)
めっちゃ嬉しい♡
何にも言われてないよ!!(笑)

✩メンバーの自己紹介は自分達で作ったの??
そうだよーーー!!!
うちはみずはに作ってもらった♡

✩クレヨンしんちゃん以外で好きなキャラクターあるー?
アンパンマンとかバイキンマン♡(笑)
うちもキティちゃん大好きだよ♡
小さい頃キティちゃんのグッズばっかり買ってもらってた♡(笑)

✩コメント返しのタイトル「みさはこうだよ♪」
どうかな??
おぉーー!!!
良い感じだね♡候補に入れとくねっっっっ♡

✩私に何かコメントちょいだい♡
ほのたん大好きーーー♡

✩中学生になるけど制服はブレザーとセーラー服どっちがいい??
ブレザーがいいーーーーー!!!
あーでもーセーラー服も可愛いからなー(笑)
どっちも好き♡
でも中学はブレザーだよ!!

✩今までで1番印象に残ってる夢ってなんですか?
最近なんか夢見 ないの!!!(笑)
なんでだろー??
でも印象に残ってる夢はお菓子の国に行った夢!!!
たぶんその夢を見た日めっちゃお腹空いてたんだと思う!!(笑)

✩カズトであだ名付けてくれる?
カー君は??
それかカズ!!
どうかなーー???

✩みっぴは、苦いのも平気??
苦手な食べ物ないかな?
苦いのも平気だよーー!!
でも食べ物によってだよ!!(笑)
苦手な食べ物はよーく考えなきゃ出てこない!!(笑)
うちほぼ食べれる󾠔

✩みっぴも舞台に立ちたくなったんじゃない?
立ちたくなったーー♡
セリフとか覚えられるか心配!!
あと滑舌がちょっと。。(笑)

✩新大久保の韓国料理店に行ったのかな?
そうだよーーー!!

✩4月2日に初めて桜エビちゃん達のライブ見に行くので何かアドバイスください!
アドバイスっていうよりかは、全身で楽しめばいいと思うよ♡(笑)

✩みっぴ的にオススメポイントは??
エビ中さん一人一人の顔の表現!!(*⌒▽⌒*)(笑)

✩あやめの分までおさめてきたってまさかのダジャレ?(笑)
ダジャレじゃないよーー!(笑)

✩目玉焼きに味付けする?
するとしたら何?
味付けするよーー!!
醤油!!たまに一味とか塩コショウかけてる!(笑)

✩ソース・醤油・マヨネーズをかける派なのかな?もしくはそのままご飯に混ぜて食べる派なのかな??
マヨネーズとかはかけたことない!!
醤油派♡
美味しいノー??
試してみよっかな??(笑)

✩プルコギ食べたことある??
あるよ!!!
めっちゃ美味しいよね♡♡♡

✩エビ中舞台のゲネプロ行ったんだねー!
どうだった??
もう!エビ中さんの演技力に圧倒された!!(笑)
憧れです!!!!

✩みっぴもお芝居とかしたくなった??
めっちゃしたくなった!!(*⌒▽⌒*)

✩辛いもの好き??
めっちゃめっちゃ大好きーーー!!!

✩今まで作った料理で1番難しかったのは何??
肉じゃがだよ!!(笑)
めっちゃ作るのに時間がかかった!!(笑)

✩クレヨンしんちゃんが好きなのかな??
うん♡めっちゃ好きなのーー\♡/

✩みっぴは緊張した時とか、落ち着かせるための儀式?みたいなことある?(笑)
自分の好きなことを頭で思い出す浮かべる!!(笑)
うちね!最近気づいたんだけどあまり大勢の前で何かするとか緊張しなくなったのー!!(笑)
卒業式練習の時に1人1人表彰もらう時大勢の前でどうどうと立てるようになった♡
成長したよ!!

✩卒業式終われば春休みでしょう?
そうだよー!!!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

✩ライブあるけど家族旅行とか予定しているの??
ライブに向けてのレッスンがあるから行けないのー!!

✩舞台見学したの?
はいっっっっ!!!!
すっごく勉強になった!!

✩舞台で演技してみたい??
うん!!
してみたい(♡´▽`♡)

✩映画の主題歌歌ったり!?
なんか想像ふくらんじゃう!
みっぴはどうかな?
映画やドラマの主題歌歌ったみたい♡
いろんな人に聞いてもらえるね!!


今回もたくさんの質問ありがとう♡

昨日のブログでみずはの顔のマッサージの写真載せるの忘れてた!!(笑)
ごめんね!!





みずはかわいーぞ!!(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡