ヤッホーーー!!!

もなかさん~♡

卒業おめでとうございます~✾✿❀

おめでたいねっっっっ♡♡♡

卒業って悲しいけど嬉しいな♡って感じ!!(笑)


昨日はねっっっっ♡♡

パパのおつまみにゴーヤチャンプル作ってあげたの!!!!!





めっちゃ簡単に作れたよ\♡/

うちね!!
めっちゃゴーヤ好きなの󾠔
うちの大好きなおじいちゃんが毎年育ててくれるのっっっっ♡♡

でもまだゴーヤできる時期じゃないから買って食べてるよ♡(笑)

大好きなおじいちゃんから早くゴーヤもらいたいなっっ(♡´▽`♡)

ゴーヤのほろ苦さが最高♡♡
最初は食べれなかったけどゴーヤチャンプルして食べたらめっちゃ美味しくてはまったんだ!!!

嫌いな人はゴーヤチャンプルにしてアレンジして食べてみな(* ^O^ *)



あとさ!!昨日さ!!!

「志村けんのだいじょうぶだぁ春だ祭りだSP」

見た人いるーーー???


19時から始まってたよ!!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

うちね!!
志村けんさんのこの番組めっちゃめっちゃ大好きなの~♡

うちの笑いのツボが壊れるぐらいめっちゃ笑った!!(笑)

昨日は爆笑しまくり!!!(笑)

うちもいつか志村けんさんのこの番組に出てみたいな♡



よし!!今日も質問返しするね♡

✩お家ではバースデーケーキはママにつくってもらうの?お店のケーキ?
お店のケーキだよーー♡♡
作るのもいーね\♡/

✩美玲ちゃんみたいにコーナー化して名前付けてみるのはどう?
いいねー!!!
提案ありがとう♡

✩自己紹介とかけて『みっぴ交信』ってどうかな?
めっちゃ気に入ったわ♡♡♡♡♡♡♡♡
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
ありがとーありがとーありがとー!!
候補に入れとくねっっっっ♡♡

✩よく足の小指とか手とかぶつけるの、痛いの!どーすればいい??
みさは足の小指とかぶつけてもじっとこらえるタイプ?叫ぶタイプ?
わぁお!!痛そう(><)
うちもよく足ぶつけるよ!!(笑)
うちは親指!!!!
じっとできないからめっちゃ叫ぶタイプだよ!!!(笑)
うちね!鬼ごっことかする時とかも誰よりもめっちゃ大声で叫んじゃうの!!(笑)

✩きのこの山派?たけのこの里派?
うちはどちらかと言えばきのこの山派だよ♡
でもどっちも美味しいから大好き♡♡

✩『ゆめ』であだ名つけてほしいです!!
おつけいこ~♡
♡ゆーちゃんか、ゆめりん♡
どうかなーー??

✩もうすぐエビ中の舞台が始まるけど、みっぴも舞台やってみたい?
やるとしたらどんな役が良い?
やってみたいな󾠔
でももっと演技力を上げてからやりたい(* ^O^ *)
おバカちゃん役とかやってみたい!!
↑(そのまんまやないか)(笑)
面白そう♡♡(笑)

✩他にどんな折り紙折ってたか、よかったらおしえてね!
うん󾠔
小さい頃は、鶴とかチューリップとか四つ葉のクローバーとか作ってた!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

✩東京雨だったの??
学校帰りとかめっちゃ雨降ってた!!(><)

✩大阪には枚方パークという遊園地があるんだけどそこにはヒラパー兄さんってのがいてある有名人がなってるんだけどそれは誰でしょう?
ヒントは凄い人気の人です!
今は山の映画に出てます!
あっ!!!知っとるよ♡
岡田准一さんだよね!!
あってるはず!!!!!

✩明日は21歳のお誕生日でありやす(有安)からね!
そうだよ♡
有安杏果さんお誕生日おめでとうございます♡
歌が上手くてすっごく憧れます!!!
これからも頑張ってください♡

✩いつかCD出すのかな??
出すとしたら下北FMで言ってた感じになるかな?
どうなんだろーーね!!
でも1回は出してみたいな♡

✩やっちから貰ったのはどら焼きなの?
ちがうよー!!
なんだっけなー??(笑)
忘れちゃったけどどら焼きじゃないよ!!!
たしかね、中にはクリームが入ってた!!めちゃくちゃまいうーーだった!

✩もあちゃんはブログやらないの??
どうだろーーね!
もあちゃんも一緒にやりたいね♡

✩コメントはいつ読んでるの??
学校から帰ってきた時とか暇な時とか常にみんなからの見るようにしとるよ!!

✩昨日誕生日の弟の誕生日ケーキ食べたのでなんか運命的?
おぉーー!!運命的だね!(笑)
弟さん!!

♡Happy Birthday♡

おめでとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

✩みっぴは他何作れるの?
鶴とかチューリップ四つ葉のクローバーとかいっぱい作れるよ!!

✩オムライス分かったよ!
いい事あるかな?
あるはずだよーーーー♡(笑)
オムライス分かってくれたんだ󾠔
すごーい!!(笑)


今回もたくさんの質問ありがとう♡


そういえば!!!この前ね!!

お姉ちゃんが友達からクレヨンしんちゃんのお茶わん2つももらってきてズルイ。。(><)





お姉ちゃんとの会話はこんな感じ!!(笑)


うち→クレヨンしんちゃんずるいー!!!

姉→いいだろーーー!!

うち→ちょいだい!!

姉→やだ。

うち→なんでーーー|ω・`)
         じゃあ1回だけ使わせて!!

姉→い・や・だ󾭗

うち→うちもほしいーーー!!!(´×ω×`)

姉→むりっ!

うち→ふん!いいもん!
         
うち→うちの水筒クレヨンしんちゃんなんだー!!いいでしょーー!!ニヤニヤ


って感じ!!(笑)
クレヨンしんちゃんのグッズほしいよーーーーーー(。•́︿•̀。)

お姉ちゃんに内緒で使っちゃおっかな?(笑)

でも怒られるの怖いからやめとこっかな?(笑)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡