Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

自動ドアからの登場✨

❤💙💚💛💜

alextdsk さん!
誕生日おめでとうございます‼✨😍🎉🎉

alextdsk さんにとって
素敵な1日&1年になりますように.:*:・'°☆


*✲゚*。✧*✲゚*。✧ *✲゚*。✧*✲゚*。✧


昨日はね、レッスンだったよ!
昼から夕方までやった😁😁

覚えるのが多くて、
苦戦してしまうりじゅです😅

昨日のレッスンのときに、
そらに誕生日プレゼント🎁渡したよ!

そしたら 「やったぁ~😆ありがとう!」
って喜んでくれた~~😁✨

嬉しい限りでござんす😂

もあちゃんも途中まで一緒にレッスンしたんだけど、

始まる前にもあちゃんが
プレゼントをくれたの!
めっちゃ嬉しかったよ~😆





ありがとう!もあちゃん 😍💓

またレッスン頑張ろうね~!💪


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


一昨日は「夢の国🏰✨」の海🌊の方に
行ってきたんですけど、

今までメンバーで2回夢の国の海の方に
行った中で、

私が、楽しかった場所を
紹介したいと思います!

まずは 「マーメイドラグーン✨」





外見がすごく綺麗でとてもファンタジーでした‼✨

中に入ると
ファンタジーが更に増して、





海の中の世界に入った気分でした🐬🌟


面白かった乗り物は
「タワーオブテラー」.:*:・'°☆





遠くから撮ってみた😁😁

1回目行ったときは、
乗って動く前すごく怖くて、
あやめとギュッと手繋いでたよね😂

すごく叫んで怖かったけど、
楽しかったです!

今回もこういう感じでした😆😆

あと.楽しくて気に入っている乗り物は
☆レイジングスピリッツ(一回転するやつ)

☆センター・オブ・ジ・アース

です!

一昨日は2回目センター・オブ・ジ・アースに乗るまで、3時間ちょっとかかったよ、笑笑

みんなはなんの乗り物が好き?(オススメ)かな??

また行ったときに乗ってみたい!

陸の方でも海の方でもいいよ♪(/ω\*)



よし!今日から1週間 頑張ろう~!

皆さんも1週間頑張れるように、

りじゅの絵文字ちゃんたちが応援します!笑

もちろんりじゅも(’-’*)♪

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

|応援隊|*''v`)ノ*''v`)ノ*''v`)ノ ガンバレェ!!


エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
(りじゅだと思われる絵文字ちゃん笑笑)





(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ