ヤッホーーー!!!

この前のブログのコメントで、

きむにぃさんがフォンダンショコラの作り方を教えてくれたので作ってみたの~♡





フォンダンショコラ初めて作ったけどめっちゃ上手くできた󾠔

すっごく美味しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)

また作りたいなっっ\♡/

きむにぃさんありがとうっっっっ!!!!


そしてててててててて!!!

さとーゆー@さん♡

今日!!卒業式ですよね!!

中学卒業おめでとうございます\♡/

中学校の卒業式かー泣けちゃうね(><)

高校生活も頑張って下さいっ♡

うちはもうすぐで小学校の卒業式があるかは卒業式練習頑張らなきゃ!!(笑)

さとーゆー@さん高校エンジョイしてねっっ(≧▽≦)


よし!!
今日もコメント返しするねっ(*⌒▽⌒*)


✩桜エビ~ずの存在をしってもらう為に車にステッカー貼ろうかな!
おぉーー!!!!
嬉しいっ(^O^)
貼ってほしーなっ♡(笑)


✩家族のみんなには何て呼ばれてるかよかったら教えてね!
家族からは「みさと」!!
でもたまに「みーちゃん」って呼ばれる時もある!!(笑)

✩毎回コメントしてるんだけど私のこと(まーちゃん)覚えてくれたかな??
名前覚えたよーー󾠔
会ったときにまーちゃんだよ!って声かけてねっ♡

✩きのこの山とたけのこの里どっちがすきですか??
どっちもすきだな~^^;
どちらかといえばきのこの山が好き♡

✩エビ中のひなちゃんのことどう思ってる??
どんなとこが好き?
ひなたちゃんは歌&ダンスが完璧で笑顔が可愛くて演技も上手で憧れるし、めっちゃ大好き♡♡

✩好きな物は先に食べるか後に食べるかどっち?
うちは好きな物は残しておいて後に食べる系だよ~♡(笑)

✩そろそろ春服買いにショッピングとかどう??
もう春服買ったよ~♡
早く着たいなーーーー󾠔

✩今クラスで流行ってる遊びある??
うちのクラスはさいとうさんゲームがめっちゃ流行ってるよ!!(笑)

✩大阪と言えば何思いつく??
たこ焼き!!もんじゃ!!
ヒョウ柄!!(笑)
道頓堀とか通天閣に行ってみたいな(^^♪
メンバーみんなで食べ歩きしたい!!

✩USJ行ったことあるかな??
ないのーーーーー!!!!!
めっちゃ行ってみたい♡

✩算数で分数のわり算習ったよ!!
みさとちゃんは、去年習ったかな??
うちも去年習ったよ~!!
今できるかわかんないや!!(笑)

✩みさとちゃんの写真をたくさんみたいです!
5枚くらい!欲張りすぎかな~っ?
いいよーー♡
じゃあ5枚うちの写真載せるねっ󾠔




✩暇な時どーやって時間潰ししてる?
うちはエビ中さんとかの曲を聞いたりして時間潰ししてるよん󾠔

✩もし桜エビ~ずでテレビ番組やるとしたら、どんな事をしたいですか??
夏にBBQしたい♡
日本一周の旅とかもしてみたいなっ󾠔

✩仕事でコメントおそくなっちゃった・・・
読んでくれてるかなー??
ちゃんと読んでるよっっ\♡/
安心してください読んでます!(笑)

✩ドラえもんの道具で何が欲しい??
タイムマシンがほしいーー!!!!!!
あっ!!でもね!1番はドラえもんが付けてるポケットがほしいな♡(笑)

✩犬以外で飼いたいペットってある??
カワウソ飼ってみたい♡♡
カワウソめっちゃ可愛いんだよっっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

✩みっぴにとって23日はどんな日なのかな~??
もうめっちゃ最高な日だよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
23日が楽しみだなーー!!

✩そのラーメン屋はまさか・・・黄色い古本屋の前のみせでは?
そうだよー!!!(笑)

✩3月23日はみっぴの卒業式だよね??
そうだよーー!!!(*⌒▽⌒*)
正解♡

✩この世界からいじめはなくなると思いますか?
いじめはなくならなきゃいけないことだよね!
いじめられてる子が可哀想!!
友達とかがいじめられてたら見てらんないもん!

✩23日、なんだろう??わからないから教えて下さい♡
いいよー!!(*^^*)
正解は卒業式だよ!!

✩みっぴ唐揚げと丼食べたの??
うん!!(笑)
うちの胃袋大きいの!!(笑)

✩ウインクの写真可愛くとれてるね!隣はあやめっち?そらちゃんかなー??
隣はあやめだよっ♡

✩餃子セットもあるのかな??
餃子セットはなかったのー!!
珍しくない??(*^^*)

✩目のかゆみは大丈夫??
もうかゆみはおさまってるよ!!
心配してくれてありがとう♡

✩犬飼ってるんだけど、名前はなんでしょう??ヒント,ユ〇〇♡
なんだろーーー??(笑)
男の子なら、ユウタ・ユキチとかかな??
女の子なら、ユカリ・ユッチとか?(笑)
難しい!(^O^)

✩みさって「petapic」って画像加工アプリ使ってるよね?
うん󾠔そうだよーー!!!
使ってるよーー!!!

✩最近ハマってるテレビ番組はなんですかー?
ドラマは家族のカタチ♡
スカッとジャパンとか面白くて好きだよ♡

✩もしかしたら花粉症の前兆かもね!
今すぐじゃなくても何年か先になっちゃうかも?
うち花粉症の前兆なのかなっっ!!
花粉症になりたくないーーー(><)(笑)

✩エビ中、しゃちほこ、たこ虹の推し教えて!
えーー!!選べないな~!!!!(笑)
俺の藤井で初めてしゃちほこさんとたこ虹さんに会ったけどみんな面白くて優しかった♡

✩桜エビに入って変わったことって何??
普段の生活でもいっぱい笑うことが増えた!!(*⌒▽⌒*)

✩宮城住みなんだけどイメージだったり来る予定とかないかなー??
まだ来る予定はないけどいつか絶対に絶対に行きたい!!!!!!!!!
うちの宮城のイメージは♡牛タン♡
牛タンも食べに行きたい!!

✩さとうゆうでいいニックネームないかな??
♡さゆっち♡
どうかなーー??󾠔

✩卒業式かな??
旅立ちの日に歌うのかな??
正解は卒業式だよ!!
うん!!旅立ちの日に歌うよっっ♡
うちね!!旅立ちの日に大好きなのーー!!!

✩3月23日なんだろ??
事務所に入った日とかかな??
♡正解は卒業式だよん♡
幼稚園の卒園式とか全然覚えてないの!!(笑)


今回もたくさんのコメントありがとうっっっっ♡
これからもいっぱい返すねっ󾠔



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





最後まで読んでくれてたんきゅーでした♡

βyё βyё★

by.みっぴ♡