はろーぐっとないと!

茜空です!


聞いてくださいよ笑今日の授業地獄で笑
理科が2時間あって、笑
疲れましたとさ!おーしーまい!笑


あと、今日で質問返し最後とか言ってたけど
                   うそ。笑


はい、質問返ししまーす!笑



いくどっ




お肌のお手入れ何やってる?
→洗顔とかパックくらい!笑

今頑張っていることは?
→歌!!!!筋力、体力アップ!

東京よりずっと遠い田舎にすんでて
ライブとか行けないけど、全力で応援する
のを伝えたい!どうしたらいい?
→コメントみてめっちゃ伝わってきたよ!
その気持ちが嬉しい!ありがとうね!
今度ライブで待ってるねー!

ミニーとか好き?
→好き!可愛いよね!ミッキーとミニーの
二人は神だよね(*´-`)

好きな俳優さん女優さんは?
→いろんな方大好きなんだよね~
伝えきれないから今度!笑

筆箱の中身とかみたい!
→これも今度ね!笑それまでに片付ける笑

陸上の種目なにしてるの?
→短距離だよ!たまに幅跳びも!

空が男だったら今頃なにしてる?
→なんだろ!寝てるかな?笑

あきであだ名お願い!
→んー、あきしゃん笑わかんない!笑

さりであだ名つけて!
→んー、さりちゅ!笑わかわない!笑

初ワンマンの時、ステージ低くて見えな    
かったんだ。今回はどう?
→まだ詳しく分かんないんだ(;o;)
今度は見えるように頑張るね!

わんまんあとに握手会ある?
→まだわかんない!でもあったらいいな!

大阪でライブはない?
→まだないかも(;o;)でも行きたいよ!

玉ねぎたくさんもらったの、食べても減らない!どうやって食べたらいいの?
→煮る!炒める!混ぜる!肉じゃが!
揚げ物!カレーにいれる!笑

緑色の缶サイズの小さいオジサン
みたことある?
→ないない!なにそれ!気になる!笑

大きな怪我、病気したことある?
→ない!かな?特にない!笑

エビ中さんで好きな曲は?
→んー決めらんない!みんなさんのソロ
とかもすきだなぁ!!!

なんでそらは後から入ったの?
→桜えびが結成されてからマネージャーさん
に言われたからかな?笑

1年間の中で一番の思い出に残ってる行事は?
→なんだろ!みんなでたくさんの事とか
できたこと!笑

とき宣さんのまこちゃんと仲良いけど
どんなことして遊んでるの?
→まだ遊ぶってほどの事してないよ!
演技レッスンでまことおはるにあったよ!
二人ともだぁいすきなんだー!

好きな科目と嫌いな科目は?
→好きな科目は体育!
嫌いな科目は数学理科社会英語全部だわ笑

ショールームの髪型自分でやったの?
→そうだよ!いつもそうだよ!

最近みた夢は?
→なんだろ!あんまり夢見ない!笑

ショールームのとき校長(チーフマネージャー)
はいつも目の前にいるの?
→いないよ!でもたまに来てくれる!

まゆのあだ名つけて!
→まゆたん!笑わかんない!笑



今日もここまで!笑
明日で最後かな?ん?笑
どうなるかは明日のお楽しみで!
((たぶんむりかも、、、笑





Have a nice day。