みなさん! ドンドンドン答えて! りじゅ~っす!2

みなさん!




||\ ____ /|||.。.:*💖
|| |  ∧🎀∧  | ||| .。.:*💖
|| |  (*•ω•*)  | |||
|| |⊂  つ|    |||
||/  ̄ ̄ ̄ ̄ \|||
   ✨こんばんは✨


昨日showroomをみてくれた方
ありがとうございます!✨

とても楽しかったな~ (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

次回も楽しみっヽ(*´▽)ノ♪

今日は昨日と分かれて
質問返し第2です!

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

まーちゃん。さんからの質問です!
Q.好きなアイドルのMVある??

A.もちろんスタダのアイドルさんが好きです‼✨😍
どのアイドルさんのMVも可愛くて楽しくて見ているこっちもliveに行っている気分です🎶

一樹さんからの質問です!
Q.モルモットってどんな鳴き声?
   それとなつくの??

A.鳴き声は、「プイップイッ」って感じで鳴きます!
うちのモルモットはエサが欲しくなると
「キュイーンキュイーン‼」って叫ぶ感じに鳴きます!
モルモットは、おどかしたり怖がらせてしまうとなつかないので 優しくしていればなつくと思います!基本エサをやっている人になつくと聞きました👂👂

★こっこ★さんからの質問です!
Q.なにかハマっているものはある??
   暇なときとかなにやってる?

A.ハマっていることは 音楽聴くことと、
  ゲームかなぁ (*ノω・*)テヘ
  あとは、エビ中さんや他のアイドルさんのMVなど動画を見ることです♪🎧🎼

ふみかっぱさんからの質問です!
Q.モルモットにどんなことを気にかけてる??

A.チモシーという草をこまめに入れてることかなぁ~🌿🌿🐹

瑞穂さんからの質問です!
Q.モルモットってうるさい中でも大丈夫??
   モルモットってオススメ?

A.モルモットは最初のうちはうるさくしちゃうとビビってしまうんですけど、うちのモルモットは、掃除機をガンガンかけてももうなれててビックリしました笑笑
歌うくらいなら大丈夫だと思います!
モルモットは癒されるし.オススメです!
でも1匹だと寂しがってしまうので、
飼うなら2匹以上がいいと思います(*´-`)🐹🐹🐹

ふみかっぱさんからの質問です!

Q.サイゼリヤで何が好き??

A.私は ペペロンチーノとかスパゲティ🍝系やピザ🍕とか最近食べて美味しくてハマったフォッカチオです😋😋✨

天月さんからの質問です!
Q.Honeys のオールコーデしてみて~💠





A.honeysの服みんな可愛くていいよねっ🎶
   これからもいろんな服着てみたい😆😆

ゆっちょん さんからの質問です!
Q.好きな文房具ってある??

A.う~ん、思い付かないな~!笑
   また探してみるねっ!👀💕


りなりな♪さんから♪ヽ(´▽`)/

球技大会1位おめでとう~‼✨🎉🎊
やっぱり1位は嬉しいよね(*´∇`*)
私も6年のときに球技大会あったけど準優勝だったなぁ(´∇`)

あきさんから♪ヽ(´▽`)/

Q.あきであだ名お願いっ!

A.あきだからー… 「あっきー」 「あきっきー」かな!(ノ´∀`*)

一樹さんからの質問です!
Q.りじゅチャンのお父さんとお母さんってどんな人??

A.お父さんは畑仕事が好きで
   ペットのモカをいつもいじってる!(´∇`)
   これはモカ愛がすごいんですな (。-∀-)ニヒ♪
   お母さんは普段は優しいけど、
   怒るととても怖いです (||゚Д゚)ヒィィィ!

ゆみさんからの質問です!
Q.小学校と中学校で大きい変化ある??

A.小学校と中学校でかなり変わりました!
  小学校のときは男の子っぽい服が好きだったんですけど、中学校に入ってからは可愛らしい服が好きになりました👚✨✨

☆さり☆さんからです(*^▽^*)  

Q.桜エビ~ずのオーディション受けたいんだけど
今体が少し良くなくて、高校生からでも
遅くない??
+さりであだ名つけて!😆

A.☆さり☆さん お体大丈夫ですか??
   全然遅くないです‼😄頑張ってください‼🎌🎌
   
アダナ⇝ さりだから~…さりりん!✨💠

りく(ブラン)さんからの質問です!
Q.今まで楽しかったことはなに~?

A.楽しかったことは~.メンバーで「夢の国🏰✨」に行ったことかな~🎶

りなりな♪さんからの質問です!
Q.honeyworksでなんの曲が好き??

A.全部いい歌ですよね🎶
  どの曲も大好きです‼✨でも好きなのは、
☆世界は恋に落ちている
☆プライド革命
☆言葉のいらない約束
☆金曜日のおはよう
☆東京サマーセッション
です!♪ヽ(´▽`)/
初恋の絵本もスキスキ~😍😍

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*


みんな読み疲れてないかな~!笑笑

そんなときは顔をほぐして "((∩´︶`∩))"

それとつまらないものですが、

ツマラナイモノデス_|\○_□ 🍰🍮🍩☕

ヒトイキついてー…  ふう~…

はいGoGoGo~!
どんどんいくよ~‼o(^-^o)(o^-^)o笑笑


*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟* ̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙


♡ほのか♡さんからの質問です!
リジュ「いいよ!」 (*^^*)笑笑
Q.好きな教科と嫌いな教科教えて~!

A.好きな教科は英語‼🔤
  苦手なのは数学と理科と社会~😅😅
  今回も点数が~😱😱笑笑
  2年生頑張るぜー‼💪💪

みっきぃ さんからの質問です!
Q.階段を登るときは、1段ずつ?
   それとも1段とばし?

A.この質問のコメント来て最初の方読んでたときなんだなんだ!?って思った~!笑
基本的1段ずつだけど、急いでるときは1段とばし!笑 降りるときはいつも1段とばしだよ(*´∇`*)

☆あさまゆ☆さんからです♪(/ω\*)
Q.まゆであだ名お願い~(’-’*)♪

A.「まゆっち」「まゆち~」「まーゆん」かなぁ~(σ*´∀`)

ゆかりんさんからの質問です!
Q.桜エビ~ずでテレビ番組やるとしたらどんなことしたい??📺📛

A.エビ中++でやっていた、遠足みたいなことがしたいです‼ いろいろ遠くに行ってみたいです😆😆 美味しいものとか食べ歩きとかしたいなぁ~😋🎶

そらのんさんからの質問です!
Q.エビ中さんの中で誰推し??

A.全員です‼😍 皆さんが憧れで エビ中さんたちみたいになれるように目指したいです✨✨

あっすー1号さんからの質問です!
Q.ワンピースの中でどの編が一番好き??

A.チョッパーのところも感動で良かったですよね😂😂
アラバスタも面白かったし.頂上戦争のときも面白かった~!✨

一樹さんからの質問です!
Q.桜エビ~ずに入る前昔何かやってたの??

A.なにもやってないです!
   でも小さい頃から踊るのが好きだったな~♪(/ω\*)


めっちゃ答えた~~!😄😄

皆さん質問コメントなど ありがとうございます‼✨💠

またどんどんコメント待ってます🙈💓





*。☆.*りじゅ🌟&そら🌈・゚ .゚・*.

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*