よーっ


今日はちょいと体の具合が悪くてゆっくりしていたよ(_ _).。o○

お昼に 豆乳と豆腐を入れたイソフラボンスープを作って 女性ホルモン受信した( ̄ー ̄)笑



ブログのコメント読んでると 体調崩してたり 怪我しちゃったりしてる方がいるみたいで心配です。

寒くなったり あったかくなったりして天気さんも僕たちも大変だね(・・;)
一緒に頑張ろう。


今 戦ってる方はワンマンまでに勝って 元気な姿を僕に見せてね( ; _ ; )/~~


ーーー

ブログのコメントにこんな質問があったので 語らせていただきます。

○椎茸と舞茸どっちが好きですか?

これねー…本当に悩むのよ。
そして話も広がるのよ!!笑

よく家で 両方ともバターと一緒にトースターで焼いて醤油をかけて食べるっていうのをやるんですよ。

それで 見事に両方ともまぁ美味い。

だから…本当に決められない。笑

でもどうしても決めるのなら 椎茸かなぁ
食べる頻度が多いから(._.)

ちいちゃい頃はきのこ自体大っ嫌いで 絶対食べなかったんだけど 高校になるぐらいから すんごく好きになった( ・×・)

僕 そういうのけっこうあるのよ。
ブロッコリーもそう!アスパラも!ナッツも!


でも逆に わさびが食べられなくなった…
ちいちゃい頃は サビ入りのお寿司食べられてたけど  今は サビ抜きを頼むよ(._.)

お寿司の食べるネタも変わったなー。
ちいちゃい頃は サーモン 中トロ うに…みたいな感じだったけど 今は 穴子 あじ 鯛…みたいな( ・×・)


ピーマンとナスとグリーンピースはちいちゃい頃も今も苦手_(:3」∠)_


みんなも好みが変わったりしたことあった??
僕はこれを「大人の階段」と呼んでるよ( ・×・)笑


大人の階段 あと何段ぐらいかなー。
もっと登れるように頑張ろう_(:3」∠)_



そして明日は金曜日!気合い入れてくぞぉぉ




空さんゲットだぜ!


ばいび~