ヤッホーーー!!!

この前のブログで今日お誕生日の方いたので祝ってあげちゃおっ♡(*⌒▽⌒*)↓


♡はるかちゃん♡

~Happy Birthday~

おめでたいっ!!!

桜エビのライブなどに来て笑顔いっぱいになってね♡♡

いい年にしてねっ٩(๑^o^๑)۶


おめでとう\♡/


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では今日も質問返しするねっ♡


✩レッスンの時とか体育の時とか髪まとめないの??
レッスンの時はまとめたりしないけど学校の体育の時は結ぶよ

✩質問していい???
いっぱい質問していいよ♡
答えるよ\(^o^)/

✩髪の毛になんか特別なことはしてるの??
時に何もしてないよ!!(笑)
ドライヤーぐらいよ!!(*⌒▽⌒*)

✩みっぴはどこでスカウトされたの??
何回かスカウトさせてもらって原宿とか渋谷で結構された!

✩なんでそんな可愛いのですか??
うーん(笑)わかんない!!(笑)
自分に自信ないからなー^^;

✩お雛様は飾った??
うん飾ったよ♡

✩みっぴのカラオケの十八番は~??
「にじいろ」っていう曲だよーー!!

✩お寿司はママの手作り??ママと一緒に作るんかな??
手巻き寿司のお刺身は買ったやつだよ
酢飯と包むのは自分で作るの

✩卒業ディズニーはランドとシーどっちに行くのかな?
シーに行くよ~(*⌒▽⌒*)

✩ちなみにスターダストさんに何回ぐらいスカウトされたの??
他の事務所とかにもスカウト何回されたの?
なんでスターダスト選んだの??
スターダストさんには数回スカウトしてもらった!
他の事務所にも何回かしてもらった!
北川景子さんやももクロさんエビ中さん本田翼さんなどに憧れてたのでスターダストさんにしました!!

✩中学の制服は可愛い??
うーん??そんなかな?(笑)

✩みずはとあった時から人見知りしなかったのかな??
全くだよ!!!(笑)
ほかの人にもあまり人見知りはしたことないよ!!

✩メンバーの中で人見知りしない子、人見知りしやすい子っているかな??
りじゅはめっちゃ人見知りだよ!!
他のメンバーは全然人見知りとかないよ
そらなんかあった時と今変わらないもん!(笑)

✩嫌いなフルーツある??
たぶんないと思うーー!!!(笑)
全部好き♡

✩褒められて伸びるタイプ?怒られた方が伸びるタイプ?
うちは褒められて伸びるタイプだよ!!!(笑)

✩立派なひな人形飾っちゃうのかな??
結構大きいの飾ったよ!!

✩ひな飾りってすぐ片付けちゃうのかな??
4日まで置いて片付けたよ♡

✩メンバーカラー、自分のなりたい色がかぶったらどうする??
ピンクが好きだからピンクがいいな♡
かぶってもしょうがないかな??ってかんじ!!(笑)

✩桜エビ~ずに入りませんか??って言われたの??
芸能界に興味ありませんか?って聞かれた気がする!(笑)
ママが聞いてたから覚えてないな!!(笑)

✩お肌を綺麗にするためのオススメの方法とかある??
毎日パックしてるよ!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

✩ひな祭りだけど何か食べる??
ピザとか手巻き寿司とかケーキとかいっぱい食べた♡

✩ひな人形は飾ってるかな??
うん!!飾ったよ♡

✩ひなアラレは好き??
めっちゃ大好きーーーー!!!!!

✩アニメとか見る??
好きなアニメとかオススメとかある?
アニメたまに見るよ♡
クレヨンしんちゃんがものすごく大好きなの♡
ドラえもんとかたまに見るよー!
クレヨンしんちゃんオススメーー

✩卒業式の髪型決まってる?
髪の毛はストレートにおろそうかな??って思ってる♡

✩中学入ったら楽しみにしていることある??
体育祭が楽しみ~♡
あと友達を作るのが楽しみだなぁ\(^o^)/

✩オススメの手巻き寿司あったら教えてー!
刺身とかで包むのもいいよ!!!
でもうちのオススメはネギトロで包むのがオススメ♡ネギトロ好きなの♡
手巻きパーリーだよ♡(笑)

✩毎回コメントしている人の名前とか覚えてるのかな?
だいたいは覚えてるよ!!!
ちゃんと見てるよ♡

✩次のライブのレッスンしてるの?
そうだよ!!!!
頑張ってるよ♡
楽しみにしててね♡

✩さあや  であだ名つけて欲しいです!!
いいよーー(*^^*)わかったー!!
さーちゃん♡(笑)


✩みさとちゃんの嫌いな科目好きな科目はなんですか??
嫌いな科目は社会&書写&算数&国語&英語!!いっぱいあるの!(笑)
好きな科目は体育&音楽&家庭科(料理)♡
ほのかちゃん小5なんだね♡
1個下だー!(笑)可愛い♡



今回もいっぱいコメントありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

またコメント待っとるよ(*^。^*)


この前ママとまたまた2人で電車の旅に行ってきた♡(笑)

今回は吉祥寺行ってきたー!!!
吉祥寺にした理由は有名な〇〇〇〇〇を買いにきたの~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







メンチカツだよっ!!!
結構行列だった!!!けど並んで買ってきたよ♡

中にジューシーなお肉が詰まってて凄かった!!(笑)
買って電車に乗ってたらメンチカツの匂いがプンプン袋からしてきてやばかった\(^o^)/

吉祥寺行ったらぜひ行ってみてね♡(笑)

ほんとに美味しいから!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では今日はこのへんで~(*⌒▽⌒*)





最後まで読んでくれてたんきゅーでした♡

βyё βyё★

by.みっぴ♡