ヤッホーーー!!!

前にね、ママとアメ横に行ったの󾠔

めっちゃ大きいマグロとか伊勢海老とかいっぱい買った♡

それでね!その日の夜ご飯は海鮮丼だったの\(^o^)/





なんかめっちゃ豪華だったっ!!!(笑)

美味しかったな♡(*^_^*)

アメ横を楽しんだ後は、上野動物園に行ったのーーーー٩(๑^o^๑)۶






パンダさんとかいっぱいいてすっごく可愛かった♡癒された!!!

あのね!猿が飛んでる瞬間が撮れたの!!!(笑)





すごくない??(笑)
撮れたときめっちゃびっくりした!!!(笑)


上野動物園に来て良かった♡(*^_^*)

近くにある神社でお参りしたの~󾠔





なんてお参りしたのかは内緒だけどねっ!!(*^^*)

めっちゃ満喫できた~(*⌒▽⌒*)

楽しかったな(*ˊૢᵕˋૢ*)

また行きたいな\(^o^)/

写真にはないけどぞうさんとかめっちゃ大きかった!!!!!!!!!
さすがぞうさんだな♡(笑)

みんなも上野動物園に来たら癒されてねっ\♡/

あと!!アメ横行ったら伊勢海老とかマグロぜひ買ってみな♡
めっちゃ美味しいよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では今日はこのへんでー!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡