ヤッホーーー!!!


昨日はひな祭りだったね♡

ってことでひな壇さんじょーーー!!





なんかひな人形が並べてあるとひな祭りだな~っておもうよね♡


あのね!一週間前からすっごくひな祭りが楽しみでめっちゃウキウキしてたの󾠔(笑)


ひな祭りということで!!!

いっぱい食べました~󾠔(笑)





うちの家は手巻き寿司なんだ󾠔
でもね!学校の給食でちらし寿司でたから満喫できた󾠔

ケーキとかピザとかパスタ~(*⌒▽⌒*)

めっちゃ食べすぎて今立てない感じなの(><)(笑)

お腹いっぱいーー(泣)(笑)

みんな!!食べすぎ注意ねっ^^;(笑)

こんなに食べたのは久しぶりだからめっちゃお腹が苦しい。。。(笑)
助けてーー!!SOS!!(笑)

でも美味しく食べれたから満足♡





よし!!!
いっぱい運動しなくちゃ!!!!(笑)

ストレッチもいっぱいしなくちゃ!!(笑)

応援よろしくっ\(^o^)/



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では今日はこのへんでー󾠔





みんな食べすぎ注意だからねっ!!(笑)
(うちが1番食べすぎだけどねっ^^*)


最後まで読んでくれてたんきゅーでした~󾠔

βyё βyё★

by.みっぴ♡