よーっ

ひ~なまつり~ひ~なまつり~そうさ~きょうは~ひ~なまっつり~(ももたろさんのリズムでさんはいっ)

よくできました~・:*+.\( °ω° )/.:+



今日はひな祭りですね!

でも だからと言って特になにもしない記念日第3位ぐらいですよね( ・×・)


ちらし寿司食べるか!!!

僕の家はお雛様飾らないから それくらいかなー(._.)

みなさんは雛人形さま飾る?飾らない??
あと 他にこれするよーって方いましたら教えて_(:3」∠)_



ーーー
今日 体育の授業でドッヂボールをしました(´-`).。oO

僕は投げるよりもよけるほうが得意なようです。

あのハラハラがたまらんよね!!
当たりそうでよけられるやーつ!

でも調子にのってたら お腹にボール当てられた(。-_-。)
腹筋が鍛えられた気がします。笑


あと今日は1時間ほどですが お散歩しました。

音楽聴きながら歩くと 歌っちゃうんだよなー(ーー;)
アイドルさんの曲を聴いてると まるで自分がライブをしてる気分になれる………………笑


でもこれ 意外とあるあるじゃない!??
僕も よく歌いながら歩いてる方見ますし( ・×・)


まぁ楽しきゃおっけー!(迷惑にならない程度ね!笑)



ーーー
うーん
今日は 内容薄くてごめんね(._.)

なんてったって平日なもんで…(言い訳)



でも見てくれてありがとう(._.)♥︎




うまうま。


ばいび~