はろーあふたーぬーん!

茜空です!

今日はいい天気だった!ぽかぽか!

でもこんな時に体育がなかった、笑

運ないなーーーーーーー笑


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


みなさん、きょうの題名ぱんじゃん?

そのぱんがこちら!!!





いや、ぱん全然写ってなかったわ笑

中につぶあんこがはさんであるのー!

小倉トーストみたいで美味しかったよ!

もうひとつ嬉しいことが!





買った靴!届いたー!笑👟

あ、この前USENで言ったんだけど、

こう見えて陸上部  笑

だから部活のときとか体育の時に履く!

みんなさんは最近買ったものとかある?

教えてね!

今日そらがみたTVで魚座11位だった

                                               ((いきなり笑

じゃ、この辺でね!





お人形さんわんちゃんと!

Seeyou。