川瀬の部屋へようこそ♪

昨日のブログに、コメントしてくれ方、見てくれた方ありがとう(*´∀`)♪

今日をもちまして…
2ndワンマンliveまで1ヶ月きったで~笑笑

チケットの申し込みは今日まで!!

初めて合うよ~って方も、ワンマンライブ2回目だよ~って方もぜひ、楽しみしててね(*´∇`)ノ

もう、はやくみなさんに会いたい~(*ˊૢᵕˋૢ*)

今からうずうずしてるんです~.。゚+.(*''*)゚+.゚

結構寒い日が続いてるけど、レッスン頑張ってみんなで最高のliveにするぞぉぉぉぉお!!
(おぉぉぉぉぉぉお!)


ところで、
今日学校から帰ったらこんな物が作られていたの!!



いったいなーんだ??

そう!正解!!!笑


「脂肪燃焼スープー」

ミネストローネ風な感じで、全然普通に食べれちゃう感じの食べ物(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほんとに脂肪燃焼してくれるのかなー??

これは本当はね!?
1日にこれだけを食べるっていうのなんだけど、私まだ、子供だから~
夜ご飯をこれだけにしてるんだぁぁあ。

ルールは夜ご飯はこれだけで、何杯でも食べていいの(๑´ڡ`๑)
私は今日、2杯もたべた~!
これで太っちゃったらドンマイだね♪♪笑

でも、出来るだけ続けて効果があったらまたお知らせしますね~♡♡

すっごいお腹いっぱいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
いっぱい食べたからだな~笑笑

今日は授業中とか暖かかった!!
このまま、ポカポカ3月になってくれ~

ってことで!




明日も元気に頑張ろ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ば~いば~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚