よーっ

本日は回答ミズハpart②です。
Gooooooooooooo!



○ラッキーナンバーは?
6!と2!と5!笑

○ピアノで弾ける曲、レパートリーは?
もう覚えてませーん´д` ;

○何肉が好き?
鶏肉かなー
あと この間食べた鴨!

○回転寿司で好きなネタ5選は?
穴子いわしあじ山かけ大学いも!

○しんちゃんの映画で好きなのは?
「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」と「クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」です!

○ディズニーの好きなキャラは?
最近 ジーニー好き期です(●'v`人)

○流れ星さんのネタでなにが好き?
おばけやしき!

○札幌といえば?
チーズ!!食べたい。

○山形のイメージは?
形がちょっと栃木に似てない!??笑

○1番好きな小説は?
松岡圭祐さんの”ミッキーマウスの憂鬱”が面白かったです。

○兄弟はいるの?
兄がいます。
メンバーがみんな年下なので 妹ができたみたいで嬉しいです(〃v〃)

○メンバーとはいつもどんな感じ?
仲の良さは自信あるよ󾬅︎ 本気で( ・×・)
一緒にいると安心するし 落ち着ける(._.)
会えないときは寂しいです。とか言ってみる((小声

○健康法は?
水をいぱーい飲むようにしてます!

○いつもやってる美容法は?
乾燥肌なので毎日パックしてます。
あと ワセリンを気になるあらゆるところに塗る!

○褒められるのは得意?
苦手だねー。褒められたいって思うけど いざ褒められると”あぁぁぁぁ”みたいな笑

○100万円渡されました!どうする?
とりあえずちょい高めの欲しい服を買う。

○高校生になって変わったと思うところは?
気を使うことが増えた笑

○学校行事で何が好き?
1年生しかないけど BBQ!

○成績はいいほう?
ご想像におまかせします…笑

○将来どんな人になりたい?
ぶれない大人になりたい。



ーーー
オーディションの質問や相談をくれた方がいたのでここで答えさせていただきます。

○親にどうすればオーディションを受けたいと言えますか?
自分の夢は1番に親に伝えた方がいいと思います。自分のことを1番わかってくれてると思うので だから正直に自分の気持ちを伝えれば大丈夫。
言わないで後悔は絶対にしてほしくないです。

○やっておいたこと頑張ったことは?
特に 特別なことはやってません。今の自分で評価してもらいたかったので。
ただ ちょっとダイエットしたかな…笑

○オーディションはどんな感じ?
本当に楽しかったのを覚えてます。なのであまり緊張せずにできますよ!
バーチャルの方が なにを聞かれるかドキドキで緊張しました笑

○応援メッセージください。
とにかくチャレンジ精神だ!!あとは自分に自信をもとう。
僕もオーディションのときだけは自分に自信をもつようにしたよ( °-° )笑
頑張れ!待ってます!



今回もたくさんの質問ありがとうございました!!
答えられなかった方すみません。(_ _)




手しか気にしないで撮ったらこんなとぼけ顔に。

丸いな~(T_T)



ばいび~