川瀬の部屋へようこそ♪

昨日のブログにコメントしてくれ方、読んでくれた方、ありがとうございます!!

タメ口がいいか、敬語がいいか聞いたところ、タメ口の方がいい!敬語がいい!書きやすい方でいい!
というたくさんのコメントを頂きました。

タメ口の方が親近感があって良いというコメントが多かったので、敬語も交えつつタメ口も使っていくZーーーー笑

今日は、March firstです(*ˊૢᵕˋૢ*)
3月1日です!笑
なにのに~、すっごく寒くてビックリ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

学校の帰りとかすっごく寒くて、寒かった~泣
笑笑

ポカポカ3月が今日から始まると思ったのに…
ちょっと残念。。

明日からは天気良くなるかな??


今日のお昼の時間、ももクロさんの曲が流れたんですっっ(∩´∀`∩)

そういえば、この前体育のダンスの筆記テストの時…


問1 阿波踊りが有名な県はどこでしょう!
って問題があって。

全然分からなかったんだけど、ももクロさんの「ももクロの日本万歳!」の曲が流れて、(まずは徳島 霊山寺 阿波踊りなんかしている暇ない!)って歌詞が頭に流れてきて!!!

なんと、解答欄にかけたんです~(*´∀`)♪
とっても嬉しくて.。゚+.(*''*)゚+.゚

ももクロさんのおかげで解けた問題です。
ありがとうございます♪♪♪♪

っていう感じで体育のテストを乗り越えました。

明日はMarch secondです!
3月2日!笑
暖かくなるといいですね(✿´꒳`)ノ°+

じゃあ、ばいば~い