ヤッホーーー!!!

この前は生写真の撮影だったの~\(^o^)/

はじめの頃に比べて撮影っていうのに慣れた♡

でもね!!いろんな方が見てる中でポーズとかするのはまだ緊張するのー!!(笑)

カメラマンの方がめっちゃ面白い方でやってるうちに緊張がほぐれた󾠔

あのね!もあちゃんと写真撮れたよ♡







もあちゃんちっちゃくて可愛すぎるっ♡

今度はもっと写真撮りたいなっ(≧▽≦)





前の撮影の時より写真いっぱい撮った♡

外での撮影のときめっちゃ風が吹いてて寒かった~(´×ω×`)

でもね!子供は風の子だから風になんな負けないもんっ!!!!!


撮影が終わったらみんなでご飯食べに行ったのーーーー(^O^)

めっちゃ食べたし、めっちゃ喋った~󾠔
すっごく楽しかったな(*ˊૢᵕˋૢ*)

また行こうっっっ!!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では今日はこのへんで~(*⌒▽⌒*)





最後まで読んでくれてたんきゅーでした♡

βyё βyё★

by.みっぴ♡