よーっ

本日は 回答ミズハ part① でございます。

さっそくGooooooooo󾬆︎


○背の順何番め?
高校は背の順がない(;☉_☉)
でも真ん中ぐらいかな?

○髪伸ばさないの?切るペースは?
中1までロングだったんですけど 切ったら楽すぎたので もう伸ばさないかも…(._.)
月1で切ってるよ!

○得意な教科とその勉強法(息抜き)はなんですか?
教科→パソコンを使う授業が好きー笑
勉強法→雑音の中で集中できるように頑張りながらやる!(ただ音楽聴きたいだけ笑)
息抜き→なんか食べる!ココアを飲む!

○メイク道具は何使ってますか?
資生堂のビューラーは愛用してます!僕のまつげに合うみたいです。

○苦手な食べ物は?
ピーマンナスグリーンピース白米

○朝はごはん?ぱん?しりある?
ヨーグルトですね!笑

○集めてるものとかありますか?
ポストカードと服(?)

○勝負ファッションは?
特にないなー、その日の気分かな?笑

○好きな(よく見る)テレビ番組は?
アメトーークは毎週録画!
あと そんなバカなマン ガキ使 アド街…いっぱいありますなー

○はまってるアプリは?
クックパッド!笑

○まだ公表してないアピールポイントは?
自分ではよくわからないので ぜひみなさんが見つけてください(._.)!

○春休みは何して遊ぶ予定?
まだ予定はないけど どこか観光したいです(._.)

○今年の目標は?
桜エビ~ずとしては どんなことがあっても互いに助け合いたい。

○これからどんな活動したい?
ライブはもちろん
ロケに行ってみたい!バンジージャンプがしたいです。

○ソロなにやりたい?
次にやるなら 大人キュートな感じの曲がいいなー

○メンバーカラー決まるとしたら何色がいい?
きれいな青!か黒!か紫!

○ライブでやってみたい演出
フライング

○次のライブではどんな衣装が着たい?
春だから パステルレトロな感じのやつ!
あといつかスカジャンが着たい!

○エビ中ちゃんの衣装で着てみたいのは??
ファミえん2014の水色のやつ!

○栃木のオススメポイントは?
那須に「那須ハイランドパーク」っていう遊園地があるんですけど アメリカンレトロで可愛いです(OvO)たまに行きます。

○栃木の美味しい食べ物(お土産)
やっぱり餃子ですね。それぞれのお店で味が違うので 自分好みの味を見つけるのが楽しいです!
あと 美味しいパン屋さんもけっこうあるので探してみてください!
お土産には 栃木の郷土料理の”しもつかれ”を買ってみてはいかがでしょうか!味は賛否両論な感じです。笑

○栃木出身でよかったこと 困ったことは?
良:餃子が安い美味しい
困:東京への交通費…笑

○行ってみたいところは?
香港のディズニーーー!とパリのディズニーーー!

○ディズニーランドのオススメアトラクションは?
ロジャーラビットのカートゥーンスピンは可愛すぎて大好き。

○ディズニーリゾートで好きなアトラクションTOP3は?
1.センターオブジアース
2.タワーオブテラー
3.ミッキーのフィルハーマジック&インディージョーンズ
です!




これは ワンス・アポン・ア・タイムのど真ん中の席が当たったときの~
だから前歯出ちゃうよね~♥︎

ーーー
昨日は生写真の撮影でした~
出来はいかに!!笑
僕も楽しみです(´-`).。oO


じゃ明日はpart②です_(:3」∠)_
オーディションのことについても少し書きますのでぜひご覧くださいまし~




ちらっ



ばいび~