やっぴ~🙌

今日は三女を紹介するよ~☺💓

またまたそ、の、ま、え、に!

前回のブログで 三女の名前を

当ててくださいって言ったんですが、

正解は 「モモ」です‼✨
               ̄ ̄ ̄

コメントしてくれた方の中で
正解者を発表しま~す‼☺



☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪

さとーゆー@ さん  

まーちゃん さん

alextdsk さん

瑞穂 さん

のびちゃん さん

るーぷ さん

一樹 さん

ミッキー さん

さえかまる さん

ゆかりん さん

エビナゴ さん

ももたん さん

こっこ さん

大正解です‼☺💓

おめでとうございます~💯💮🎉🎉🎉


その他にも

ひろ☆さんの「モフ」ちゃんや、

asurinl さんの「モナ」ちゃんや、

ゆっちょん さんの「モア」ちゃんや、

ふくすけ さんの「ラテ」ちゃんや、

とちおとめタボ さんの「モエ」ちゃんや、

ゆみ さんの「モア」ちゃんや、

☆さり☆さんの「モグ」ちゃんや、

やまぴーお兄さんの「モンブラン」や、

フラスコさんの「モチ」ちゃん!

どの名前も可愛くて癒されました💓

その名前たちを見てにやけた(^o^)りじゅです😍👍👍

皆さん 私の名前当ての問いに対して
たくさんの回答のコメント、
その他のコメントありがとうございます‼😂💕

とても嬉しいです 。゚(。pдq。)゚。ウルウル

そして天月さん 初コメありがとうございます✨‼
Q&Aのときに オールコーデ挑戦してみますね~♪ヽ(´▽`)/
タメ語大歓迎です!😍
受験頑張ってください‼🎌🎌
私も来週の水曜日からテストで 頑張らなければならないので お互い頑張りましょう!✨✨

*。☆.*・゚ .゚・*. *。☆.*・゚ .゚・*. *。☆


それでは 改めて 三女の紹介をします(*´ω`*)





名前は 「モモ」です! \♡/

ゴールデンとホワイトの色で

3匹の中でやっぱり末っ子という
イメージが強い子です😁🌟

たしかにモチみたい(ノ´∀`*)笑

(今度モチになったモモの絵書いてみよ😁)

モモはモカを飼った後

またペットショップに行ったら

モモみたいな子が何匹もいて

ママが一目惚れした子です😁💕

その何匹の中から女の子で1匹ずつ

しっかり見ていって

その中から決まった子が

『モモ』なのです(*´ω`*)

あ.モルモットが食べるものは

ペレットと.チモシーの草です!

果物は食べないけど、

野菜が大好きでピーマン.パセリ.にんじんの葉っぱ.ほうれん草などが大好きです😍

なんかね、モコとモカよりも

鳴き声のトーンが少し高いです✨

モモはとってもビビりで

掃除機の音がケージに来たときも

一番ビビって暴れていて面白いです😁😁

そんな中モコとモカは

掃除機が来ても ビビらず、
堂々と水を飲んだりしてます (*´∀`*)笑

モモがちっちゃい頃は
すごく冒険家だったなぁ~(*´∀`)

テチテチ歩いて 部屋冒険してた(’-’*)♪


みんな覚えてくれたかなぁ~??

これからも モコ モカ モモをよろしくね‼✨

またみんなの様子をブログにあげようと思ってます😁💕👍







↑↑ りじゅ&モモ ♡+。:.゚





最後まで見てくれてありがとう **(ू•ω•ू❁)**

ではでは

    / /パカ
    / /
   / /∧∧ サラバ!!
   / ヽ( ・ω・)ノ__
  // (    ) /
  "" ̄ ̄ ̄ ̄